OKI'S DIARY 2024
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#815 2024110()
ビーツ結成40周年ANNIVERSARY YEAR
今年も一年よろしくです!

2024年が明けて早や10日。
元日に起きた能登半島地震。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
避難所等で厳しい日々を過ごされる中、
苦労も心労も想像以上に大変なのだろうなと胸が痛いです。
とにかくこれ以上被害が拡大しないよう願ってます。

そして、すっかり新年の挨拶が遅くなってしまったけど、
2024年、とにかくみんなが無事に一年過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

★ ★ ★ ★ ★

今年の個人的な目標は、とにかく、病気する前の自分の体調を取り戻すこと。
ライブ自体は、観て貰った通りフルに全力で歌い切れることはわかったので、
とにかくライブを含めた日常を、体のだるさや睡眠障害等が全く無い状態で、
気力・体力が充実した、みんなが知る「当たり前に元気なOKI」を取り戻したい。
近々にMRI検査があったりもするけど、とにかく焦らず一歩一歩、地道に。

発症から5ヶ月。主治医の先生に言わせれば「たった、まだ5ヶ月」とのこと。
最近になって出てきた後遺症らしき症状も確かにいろいろあったりはするけど、
とにかく半身麻痺や車椅子でもなく、発声麻痺もなく、この状態で済んでるのは
よほどの強運だったということらしいので、運に感謝しつつ闘病していきたい。
こういう文章の表現力もあからさまに落ちていてもどかしさや悔しさが募るし、
失った能力は自分でいろいろ自覚もあるけど、、、とにかく前を向いて頑張るよ。

★ ★ ★ ★ ★

さあ!今年はビーツ結成40周年のアニバーサリーイヤー。
年明け1発目ワンマンは2024.2.17()東京新宿LOFTSTARTING LIVE!!
その前にエンリケ還暦ライブ2.3川崎クラブチッタと2.9大阪BIG CATで開催。
ライブまであと3週間ちょっと。まずはウォーキングやリハビリを頑張ろう。
OKISEIZI、ムタ、エンリケ、2024年もこの素晴らしき仲間達と奏でるロック。
2月は3本、3月は休みで、4月にまた2本と、序盤ゆったりでもどかしいけど。
あらためて、今年もよろしくです!2024年もビーツのライブで会いましょう!!

追伸。ナレーションを担当した「ヤクルト1000<坂本龍馬編>」のTVCM
情報解禁。60秒のロングバージョン。「睡眠の質 向上」俺もあやかりたい。
☆ヤクルト1000<坂本龍馬編>☆
https://youtu.be/DsQai3dSvFg?si=qoxJ6iC3-wYJl3Ps
https://x.gd/cfjfI

40TH ANNIVERSARY STARTING LIVE 2024
2.17()東京 新宿LOFT *配信あり
開場18:30|開演19:00
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LAWSON[Lコード:74285] https://is.gd/QxjyCT
イープラス https://is.gd/uB66VG
LOFT HP https://is.gd/eOld6L
配信チケット¥3000 https://is.gd/AitYPC (2.24まで購入&視聴可能)

★ベーシスト エンリケ還暦LIVE
「蜂の四十年 俺のROCK自由祭」
2.03()川崎 クラブチッタ
2.09()大阪 心斎橋 BIG CAT

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2024 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved