OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#814 20231213()
ツアー7週目!!ツアーファイナル!!
東京新宿LOFTありがとう!!

デビュー35周年ツアーファイナルにして、今年2023年のイヤーファイナル、
1210()新宿LOFT!!集まってくれたみんな、燃え上がってくれたみんな、
感動を共有できたみんな、感謝です!!サンキューでした!!本当にありがとう!!
本当に会う人ごとに「いいライブだった!!」「最高だった!!」と言って貰えて、
これだけたくさんの人に喜んでもらえて、こちらこそ感謝と感激しかない。
ステージであの姿と歌声で、最後まで全身全霊やりきれて本当に感謝してるし、
心配かけていたみんなにもずいぶんと安心してもらえたんじゃないかと思う。
客席のお客さん達の輝く熱い表情に、声援に、拳に、歌声に、本当にたくさんの
力を貰えてフルライブやりきれた。鳴り止まないビーツコールが感無量だった。

MUTABLOGで「自分史上最高のライブ」と書いてくれていたのも嬉しかった。
https://is.gd/4fdD9J
そして、あと数日だが、未見の人は是非アーカイブ配信で楽しんで貰えれば。
12.10LOFT配信 https://is.gd/Lbwwn4 (12.17まで購入&視聴可能)

LOFTには、RADIOTSYOSHIYAxxxSC HIROSHI、ニッキーさん&クロスさん、
元ラフィンLINA、ケントリNOBBAD MUSIC門池さん、元ビクター村木さん、
ナオキック、元パンクラスの山田学、カメラマンきくっちゃん(菊池茂夫)等々、
友達やいつもお世話になっている皆さんも来てくれて感謝!
とにもかくにもこれで秋冬ツアー13本無事完遂。今は心からホッとしている。
言うまでもなく、メンバー・スタッフの愛と優しさに救われた旅だった。
移動やバックステージで、説明しようのない尋常でない疲労感に悩まされたが、
とにかくツアーファイナルもライブ本番は魔法のようにバッチリOKでいけた!
倒れてから2ヶ月足らずでのツアー、10月・11月・12月なんとか乗り切った。
お客さんみんな本当にありがとう!とにかく今は脳と身体をゆっくり休めるよ。

さあ!来年はビーツ結成40周年のアニバーサリーイヤー。
年明け1発目ワンマンは2024.2.17()東京新宿LOFTSTARTING LIVE!!
その前にエンリケ還暦ライブが2.3川崎クラブチッタと2.9大阪BIG CATにて。
OKISEIZI、ムタ、エンリケ、2024年もこの素晴らしき仲間達と奏でるロック。
少し早いけど、今年も一年ありがとう。来年は心配かけないよう気を付けるよ。
今週もリハビリやウォーキングに定期健診、とにかく無理せず頑張るよ!!
みんなまた来年!何処かの街の旅空の下で、ビーツのライブで会いましょう!!

40TH ANNIVERSARY STARTING LIVE 2024
2.17()東京 新宿LOFT *配信あり
開場18:30|開演19:00
前売¥450012.23()発売|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
LAWSON[Lコード:74285] https://is.gd/QxjyCT
Eplus https://is.gd/uB66VG
LOFT HP https://is.gd/eOld6L
配信チケット¥3000 https://is.gd/AitYPC (2.24まで購入&視聴可能)

★ベーシスト エンリケ還暦LIVE
「蜂の四十年 俺のROCK自由祭」
2.03()川崎 クラブチッタ
2.09()大阪 心斎橋 BIG CAT

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved