OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#813 2023127()
ツアー6週目!!名古屋&大阪ありがとう!!
残るはいよいよツアーファイナル東京新宿LOFT!!

名古屋・大阪の旅を終え、今年の地方遠征が無事完了。
移動中やバックステージでは、特にツアー後半、尋常でない疲労に悩まされたが、
とにもかくにもライブ本番はバッチリ!この身の全てをさらけ出し、全身全霊、
めいっぱいのライブをやり上げれた!名古屋!大阪!ありがとう!感謝です!
来年は結成40周年のアニバーサリーイヤー。ますます熱く分かち合おうな!
オープニングのNITROXDONT TURN AWAYもサンキューでした!また来年な!
(名古屋のビーツコール、最後勢いありすぎて3回目のアンコールしびれたよ笑)
12.02名古屋配信中 https://is.gd/BV5WaU (12.16まで購入&視聴可能)

倒れてから2ヶ月足らずでのツアー、正直ふたを開けてみないとわからない
未知数の要素しかなかったが、とにかく今は、遠征を完遂できてホッとしている。
メンバー・スタッフみんなには心配と、運転できなくて随分迷惑かけてしまって
申し訳なかったが、来年とにかくカラダを治してバンドに貢献したく思ってる。

さあ!今年のライブもいよいよ残すところあと1本のみとなった。
デビュー35周年、2023年のイヤーファイナル12.10()東京新宿LOFT
OKISEIZI、ムタ、エンリケ、この素晴らしき仲間達と奏でる今年最後のライブ。
お客さん達の熱い表情に,声援に,拳に,歌声に本当にたくさんの力を貰ってる。
感謝!とにかくめいっぱい全身全霊でやるから!!新宿LOFTで会いましょう!!

追伸。ミッシェルのチバ君、、最後に会ったのは去年の今頃。楽しい酒だったな。。。
天国で安らかに。。。ポーグスのシェインと言い、訃報続きで辛いね。。。R.I.P.

DEBUT 35 YEARS TOURBEST WISHES 2023
デビュー35周年YEAR FINAL
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり(ONEMAN)
前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
配信¥3000
12.10LOFT配信 https://is.gd/Lbwwn4 (12.17まで購入&視聴可能

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved