OKI'S DIARY 2023
このペ-ジはOKI自らが綴るコ-ナ-です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ-ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ-ルにてお願いします。

#812 20231129()
ツアー5週目!!広島&福岡ありがとう!!
残るは名古屋、大阪、ファイナル東京!!

広島・福岡、往復2400kmの超長距離遠征が無事完了。
とにかくライブ本番はバッチリ!2本とも全身全霊めいっぱいやり上げれた!
故郷広島で久々に会う友達や古くからのお客さん達、病気でずいぶん心配を
かけてしまったけど、あのライブ本番を見れば安心してもらえたことだろう。
今年は「左被殻出血」のせいで夏のBEATSMANIAが中止になってしまったので
内心密かに期する所があったのだが、どうにか一矢報いることができたと思う。
とにかく広島も福岡もめちゃくちゃ熱くて、客席のみんなの声援や突き上がる
拳が、俺の体と心に無限のパワーをくれる。ありがとう!最高最強だったよ。
また来年、今度は結成40周年のアニバーサリーイヤーだ。体を治して益々熱い
ライブやり上げていくから!来年また会おう!オープニングのSO-CHO PISTONS
SHUDO RUDIESにもすごく感謝してる。来年また熱く楽しくやり上げような!

さあさあ!ツアーもいよいよ年内残すところ名古屋・大阪・東京のみとなった。
あっと言う間に暦は12月に突入。12.2名古屋RAD SEVEN12.3大阪JANUS
2023年のツアーファイナル12.10()東京新宿LOFT!僅かしか会える時はない。
OKISEIZI、ムタ、エンリケ、この素晴らしき仲間達と共に今年最後の遠征だ。
とにかくめいっぱい全身全霊でやるから!!旅空の下で必ずまた会いましょう!!

追伸。福岡の楽屋にジュンスカのBASS市川が見舞いに訪ねてくれた。
体が一番キツイ時間帯だったのでぐったりしてて心配かけて申し訳なかったな。
ライブ本番は大丈夫だから!時間できたらまた体調良い日にゆっくりな♪

DEBUT 35 YEARS TOURBEST WISHES 2023
12.02()名古屋 RAD SEVEN *配信あり w)NITROX
12.03()大阪 Music Club JANUS  w) DONT TURN AWAY
★デビュー35周年YEAR FINAL
12.10()東京 新宿LOFT *配信あり(ONEMAN)
全公演|前売¥4500発売中|当日¥5000
ローチケ https://is.gd/LvhLRP
e+ https://is.gd/O5zwKJ
配信¥3000
12.02名古屋配信 https://is.gd/BV5WaU (12.16まで購入&視聴可能)
12.10LOFT配信 https://is.gd/Lbwwn4 (12.17まで購入&視聴可能

Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
Space Shower https://spaceshowermusic.com/artist/10796404/
Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
THE STREET BEATS 公式YouTube




     

Copyright 1984-2023 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved