OKI'S DIARY 2020
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#658  2020120()
レコーディング本番。まずは録音完了!

いよいよ先週からスタートしたニューアルバムのレコーディング。
去年の秋口から4か月に渡って地道な準備とリハを重ねてきた甲斐あって、
本番で滞ったりつまづいたりすることは全く無く、まずは順調に録音完了!
メンバーみんな、いま持てる力を素直にフルに発揮できて本当によかった!

なにしろ本番の録音が済むまでは風邪や鼻炎なんかはもちろん絶対ダメだし、
乾燥も喉には怖いし、本当ありとあらゆる面で体調だけは崩さないようにと、
とにかく体調管理にめちゃくちゃ気を遣って過ごす日々が続いてたので、
無事に録音が済んだ今は一にも二にも本当に心の底からホッとしている。
おそらくメンバーみんなもそうだったはず。本当みんなご苦労様でした!
これでようやく夜更かしや深酒も気にせず安心して暮らせるというものだ()
いやホント、冬場だし寒さも風邪菌も乾燥も大敵でおそろしや〜だったからね。

さぁ!今週はMix作業。暫くまだ連日のレコーディングスタジオ通いが続く。
新しく世に出ることになる新曲たちの質感を1曲づつ仕上げていく作業だ。
ドキドキワクワク。どの曲もイイ感じの仕上がりになってくれるといいな。
そして来週はマスタリング。音源完成まで引き続きベストを尽くしていくよ!

追伸。アルバム制作の諸々作業の一方で、2020年の年明けライブまでちょうど
あと4週間となったね。「MANIFESTO & STANDING STANDING AGAIN」。期待して
くれてる人多いようで、地方からの参戦の話も多く聞こえてきて嬉しいかぎり。
うん、ガッツリ楽しみにしてて下さい!録音が終わったのでメンバーはこの先
ライブに向けて各々準備に突入。なにしろ久々にやる曲てんこ盛りだからね。
215()東京新宿LOFT!こちらもめいっぱい楽しんでいきましょう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved