OKI'S DIARY 2020
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#657  2020111()
富士山パワー吸収!いざ!レコーディングへ。

快晴だった今週某日、ふと思い立って富士山パワーを浴びに行ってきた。
雲一つない青空、燦燦と降りそそぐ陽光、真正面にそびえる富士山。
言うことなしの最強コラボ。どれだけ眺めてても飽きない素晴らしさ。

中央道で一時間少々で山梨県富士吉田市。まずは北口本宮富士浅間神社に初詣。
新年を無事迎えられた感謝と、周りの大切なみんなの健康と多幸を祈願する。
おみくじ大吉。なんと縁起の良い。続いて新屋山神社へ。まさかの大吉2連発。
なんと気分良くありがたい。あまりにも気分良いので急遽富士吉田泊にする。
9連休明けでホテルは格安で楽勝ゲット。部屋から夕景の富士山ビューを堪能。

翌朝も快晴で最高の富士山。冬晴れの澄んだ空気と景色に胸の奥まで癒される。
小室浅間神社を参詣した後、富士山眺望日本一と言われる新倉富士浅間神社へ。
398段の階段を登って展望台に到着。青空と陽射しを浴びながら富士山を望む。
全く飽きない。どころか心がどんどん穏やかに落ち着いて、且つ力が湧く感じ。
なんか今回のアルバムのそのまた次の象徴的なワードまで降りてきたりした。
が、欲をかいてはだめなので()良い感じに力が漲ったところでそこを後にし、
富士吉田ではあまり無い手打ち蕎麦を食し、温泉に浸かってから帰って来た。
ほんの一泊だが凄くリフレッシュされた感。富士山パワーおそるべしである。

年末年始を跨いで仕事周りで根詰めたり頭で考えなければならない事柄も多く、
部屋に籠っている時間が続くと、無性に外の良い空気や青空が欲しくなる。
富士山パワーに味を占めて、ちょっと空いた時間に鳩森八幡神社に出向いたり、
先日は高尾山までぶらりと行ってきたりした。とにかく晴れてる日は隙あらば
青空と太陽の下に出て、良い空気や景色を心と体に取り込むのが一番だ。
そうすると頭もすっきり冴えて考えやアイデアもまとまるし効率も上がる。
誰しも抱える苦難や困難はそれもまた越えるべき試練なのだと前向きに捉え、
今年も心技体まずは心元気に、淀むことなく生ききってやろうぜ!と誓う次第。

ということで、さぁ!来週は詰めの作業からいよいよレコーディング本番。
遂にあの曲達が生身の歌と音になって記録されていく。あぁー、わくわくする。
結構なハードワーク予定なので暫くダイアリーは空くと思うけど、頑張るよ!
メンバー・スタッフみんなで力を合わせて、ベストを尽くしてやり上げよう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2020 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved