OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#655  20191229()
今年も一年ありがとうございました!

暮れゆく2019年。皆様、今年も一年ありがとうございました。
2018年のデビュー30周年イヤー、そして2019年の結成35周年イヤー、
ビーツにとっては節目のアニバーサリーが続いたこの2年。
ヒストリーツアーやアニバーサリーツアーで心に刻まれた数々の場面の記憶と、
歩んできた歳月のアーカイブ集としての『魂のクロニクル』『旅人の詩』、
リアルタイムな記録映像&音源としての『MEMORIAL LIVE』『ALL TIME BEATS』、
これらの作品を形に残せたことは、おそらく今よりもっとずっと先の後々、
何年先か何十年先かに時が経った頃、一層愛しく大切な物になることだろう。
ご協力・ご尽力頂いた方々、応援してくれたファンの皆さんに心から感謝です。

そんなアニバーサリーイヤーを無事経過して2020年を目前に控えた今、
次のステージたる新作アルバムの制作に取り組むことが出来ている現状は
実にありがたく、自分の中の創作意欲を熱くかき立ててくれている。
年が明けたら1月は詰めの作業を経ていよいよレコーディング本番。
思いが具体的な一つの形に成ること、ゼロから一つの形に物を生み成すこと、
そのプロセスの醍醐味を存分に楽しみながら作品創りを成し遂げたく思う。

今年も悲喜こもごもいろんなことがあったけど、ともあれ暮れゆく年の瀬。
あらためて一年の無事に感謝。今年も一年、みんな本当サンキューでした!
来年もメンバー・スタッフ一同、力を合わせてがんばっていきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。皆様、良いお年を!

追伸。少しでも空いた時間が出来るとすぐに車でぶらりと遠出するのが俺の癖。
ここ数年では本州180城ほどの城を巡った。神社・寺院も120ヵ所超くらい。
高取城や安土城、備中松山城、鬼ノ城、苗木城など名だたる山城も結構歩いた。
今年は念願の熊野三山にもお詣り出来た。知らない道や町は常に何処も新鮮。
宿は当日じゃらんアプリで探すボロ宿。稀に温泉宿もド安く出たりして楽しい。
来年は函館の五稜郭など土方歳三関係や、四国や九州なんかも巡れたらいいな。
オンとオフ。集中とリフレッシュ。めりはり利かせて常に能動的に生きたいね。

追伸2RCCテレビの「第九ひろしま2019」、友達がDVDを送ってくれて観たよ。
スゲーなーおふくろ()。生前の親父のインタビューまで見れて吃驚。感無量。
まさかの沖家全員総出演で()おふくろの良い記念になってRCCさんに感謝。
人の目を通すと35年て途方もなく長い時間なんだなぁともあらためて思った。
一年の〆にとても素敵な番組を作って頂き、良い記念になりました。感謝です!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved