OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#650  20191121()
デビュー31年記念日は西日本遠征!

大阪・名古屋ライブをやり上げて一旦帰京。集まってくれたみんなに感謝!
外は寒いがハコの中は汗だくだくの熱量バチバチ。完全に燃焼し尽くした。
大阪、オープンマインド感満載というかハッピーなオーラ溢れるというか、
会場のみんなの共感度が実に素晴らしく、充実感いっぱいのライブだったな。
名古屋、狭い空間に熱量ハンパなく俺なんか汗ドバドバで、興奮且つ恍惚、
すごくプリミティブな気分でやり上げれたライブ。二夜とも最高だったよ。
いつもにも増して熱く盛り上がってくれたみんな、本当サンキューでした!

常に全力で己の全てを出し切れる熱いライブが当たり前のように出来る事。
最高のメンバー、スタッフ、お客さんに心から感謝だ。本当ありがたい。
今日1121日は、31年前の1988年にメジャーデビューアルバム『NAKED HEART
が発売されたプチ記念日。今年も秋冬ツアーの真っ最中に、当たり前みたいに
この日を迎えさせて貰うことができ、心の中で感謝の思いをかみしめる。
当たり前なんかでは全然ない。メンバー、スタッフ、関わってくれるみんな、
応援してくれるファンの皆さんのおかげ。心からありがとう。感謝してます!

さあ!そして、ゆっくり東京で過ごす暇もなく本日から長期の西日本遠征。
残り5本となったビーツの秋冬ツアー、明日1122()は福岡DRUM SON
24()は広島SECOND CRUTCH30()姫路Beta121()豊橋KNOT
と続く旅。その間は東京に戻らないので、次のダイアリーはもう12月になるね。
季節の移り変わりを旅空の下で味わえる我が身のありがたさ。みんなに感謝!
「結成35周年ANNIVERSARY YEAR FINAL127()東京渋谷O-WESTまで
全身全霊!11本全力でやり上げていくよ!ライブ会場で会いましょう!!

追伸。2020年の年明けライブが発表されたね。2020215()新宿LOFT
2018年の年明けの「BEATNIK ROCKER CALL UP AGAIN」、今年2019年の年明けの
NAKED HEART & VOICE AGAIN」に続いて、“再現ライブシリーズ”と銘打った
3回目となる2020年は「MANIFESTO & STANDING STANDING AGAIN」でいくよ!
90年代初頭のこの当時に青春期を過ごしビーツと出会ったという人も多かろう。
まぁまだ3か月も先なのでこの話はまたツアーが終わった後にでもたっぷりと。
ともあれ「冬のビーツマニア」的に楽しんで貰える恒例企画になるといいな。
そしてビーツのニューアルバム、来年4月発売決定。まだ第一報の段階だけど、
新曲の制作が現在着々と進行中。あれもこれも全て全力で楽しんでいこう!!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved