OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#649  20191112()
今週末は大阪&名古屋!

先週某日、カメラマンの菊っちゃん(菊池茂夫氏)と久々にサシ呑み。
アルバムジャケの打ち合わせのはずだったが、呑み始めると本題もそこそこに、
先日の横浜ライブの話から、タランティーノの映画の話から、話題は尽きず。
タメ年で同じ時代を通って来た30年来の友だけに、話のネタが尽きる事がない。
気付けば一瞬で7時間。菊っちゃん終電逃し深夜バスでのご帰還と相成った()
長年の信頼関係で、気の置けない楽しい時間をいつも過ごさせてもらい感謝。
先日の横浜ライブ写真も良かったし、次もお互い良い仕事やり上げていこう!

横浜ライブといえば、今は整体師をしている元パンクラスの格闘家・山田学も
遊びに来てくれてね。その日は山田がパンクラスの現役時代に入場曲として
使ってた「ONE NIGHT STAND」もたまたまメニューに入っていたので、たいそう
喜んでくれてね。当時の思い出話なんかにも花が咲いてこっちも嬉しかったな。
山田は本業以外にもトライアスロンや競輪競技に挑戦したり凄く好奇心旺盛な
男なんだけど、ここ4年は牟田君にドラムも習ってるし、今度は山根にベース
習うとかって張り切ってた()。未知への挑戦に、遅すぎる事はないんだよね。
俺も時間できたらまた体ケアして貰いに行きたいな。いつもサンキューです!

いろんな生きざまに触れて勉強にも刺激にもなりつつ、先週は新曲のリハや、
ファンクラブ会報の原稿書き上げたり、まあなにかと慌ただしく日々が過ぎる。
言ってた来年の年明けライブ詳細も決まったし、会員の皆さんは会報楽しみに。

そうそう、DVD & CDALL TIME BEATS』観てくれた人達、聴いてくれた人達
からの反応がめちゃくちゃ良くて本当に嬉しいしありがたいよ。ありがとな!
一人で独占するも良し、家族や仲間と盛り上がるも良し、たっぷり好きなだけ
観て聴いて楽しんで下さい!未見の人はライブ会場でのゲットをお楽しみに!

さあ!ビーツの秋冬ツアー、今週末は大阪&名古屋!その後も西の旅が続く。
今週もリハやその他バタバタなので、おそらく次回ダイアリーは旅明けかな。
1116()大阪JANUS17()名古屋RADSEVEN22()福岡DRUM SON
24()広島SECOND CRUTCH30()姫路Beta121()豊橋KNOT
2週間の長期遠征から戻ったら、残るはYEAR FINAL127()東京渋谷O-WEST
そう考えると今年も残りあっという間な感じだな。ともあれ毎週末ライブ三昧。
全身全霊!11本全力でやり上げていこう!ライブ会場で会いましょう!!

追伸。OKIが田治見庄左衛門役で出演したNHK BSのドラマ「八つ墓村」。
1117日の昼間に再放送とのこと。何度も言うがOKIの出番は番組開始冒頭。
タイトル前のオープニングシーン。八つ墓村の因縁の元凶を作り出す大悪党。
評判どおり凶悪凶暴()。本放送を見逃した方はぜひ録画予約お忘れなく!
[放送予定] 20191117()  NHK BSプレミアム 午後130
[番組名] スーパープレミアム「八つ墓村」

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved