OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#648  2019115()
ツアー開幕!サンキューでした!

いよいよ始まったビーツの秋冬ツアー。まずは怒涛の開幕3連戦を無事完遂。
いやー燃え滾ったね!各地集まってくれたみんな、サンキューでした!
体も喉もバキバキ。今朝はもう蚊の鳴くような声すら出ない真っ白な灰()
この全身全霊やりきった感満載の抜け殻感が、昨日の野獣の咆哮の如きライブ
の激熱な余韻をカラダ全体に染み渡らせてくれるのだ。なんと幸せなことか。
盛岡、仙台、横浜、熱く盛り上がってくれたみんなに心から感謝です!

そして思い起こすのはツアーの旅空の下で同じ時を過ごした幾多のいろんな
みんなの笑顔。楽しさを分かち合って、いろんな話をして、酒を酌み交わして、
それぞれの人生それぞれの生きる場所や立ち位置での近況やエピソードを聞く。
一人一人違う人生がこの一時に一堂に会してリンクする場があることに感謝。
誰もが人生それぞれ十人十色いろんなことが当然あるけど、その中で誰もが
我が道を模索し、より良い今と未来を開拓するために日々懸命に生きている。
その糧になるパワーやエネルギーを、ビーツはガンガン届けてゆきたいと思う。

いつか紹介したいと思ってて本人と親御さんのOKを得たので一つエピソードを。
仙台に大昔からのビーツファンの人の息子さんで「おき君」という子がいてね。
苗字ではなく名前が「おき」。親父のビーツ愛、OKI愛が炸裂しててヤバい()
(――ちなみに大槌にも「おき君」と名付けられた子がいる。会いたいなぁ〜)
で、その仙台のおき君、俺は小学1年生のちびこい時から知っているのだが、
今では中学3年にして175cm80kgという堂々たる体格の野球少年に成長した。
中学硬式野球全国大会ベスト8の強豪チームの主力で、既に全身筋肉ゴリゴリ。
来春から高校野球の強豪名門校に進学して甲子園を目指すことになった。
野球好きの俺なんかからしたらそりゃもうもちろん全力で応援するでしょ。
寮生活だと暫くライブには来れなくなるけど、とにかく来年から3年間全力で
頑張って夢を実現してほしいなと。頑張れよ、おき!夢と未来をその手に掴め!

だいたい地方のファンの人や仲間達の中心的な年齢層的に、子育て世代も多く、
子供さんが小・中・高辺りでスポーツや部活ガンガンやってて親御さんも子供
中心の生活だったりという話も多いね。それで週末自由が利かないという人も
結構聞く。もちろん仕事的にも働き盛りでいろいろ大変な世代でもあろうしね。
まぁまた時間の融通利くようになったらライブに顔出してくれたら嬉しいよ。
ライブという場所にはやはり日常を超えた得難い楽しさが確実に有るからね。

さあ!体はバキバキだが明日はスタジオで新曲達のアレンジに励むとしよう。
前回ちらっと書いた新作のメインとなる世界観というのは、この4年間で俺が
「これが人生の本質そのものを表す表現だ、と確信したワード」に集約される。
そのメインタイトルは勿論まだ明かせないが、例えばライブで俺がいつも言う
「それぞれの人生の、それぞれの場所で、それぞれの立ち位置で」というMC
言葉なんかも今回ようやく楽曲の歌詞として作品の中に昇華できる所まで来た。
誰もがそれぞれの場所で闘っている。その日々の中で見えてくるサムシング。
そこから派生して生まれ始めているいろんな曲達の断片も根っこにブレはない。
じっくりと真摯に且つ自分達自身も楽しみながら創っていきたいと思っている。

そして燃え滾るビーツの秋冬ツアー、次は西日本遠征だ。1116日大阪JANUS
17日名古屋RAD7。その後は22日福岡、24日広島、30日姫路、121日豊橋と
続いて、一気にYEAR FINAL127日東京渋谷O-WESTまで毎週末がライブ三昧。
全身全霊!11本全力でやり上げていくよ!ライブ会場で会いましょう!

追伸。次の遠征に出る前に次号ファンクラブの会報を、通常なら12月頭発行の
ところを今回少し早めて11月中旬発行で進行しましょうということになってね。
なので今週は原稿書きてんこ盛り。来年の年明けライブも会報で発表されるし、
中身は先日メンバーと話して既に決まってるのでそちらも密かにお楽しみに。
年に一度の冬マニア的シリーズに育っていけばいいなと。何もかも楽しもう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM
☆ALL TIME BEATS YouTube https://www.youtube.com/watch?v=tMgEIn1YZcQ




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved