OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#632  201978()
BEATSMANIA 2019」に向けて。

BEATSMANIA開幕まで1ヶ月を切ったね。今年のマニアは初めての試みとなる
「バラード&アコースティックNIGHT」。あれこれ楽しみに思案を巡らせつつ
構成をシュミレーションしてみたり、実際にセットリスト案を出してみたり、
本番に向けてのイメージを膨らませているところ。この作業がまた実に楽しい。
みんなと同じで、もしくはそれ以上に?何の曲がどこで飛び出して来るのか、
どういう流れの構成になるのか、等々考えるだけでも実に楽しみが尽きない。

一口にバラード&アコースティックライブと言ってもただスローな曲を並べて
淡々とおとなしく終わらせるだけなんてことはビーツの場合もちろんない。
ロッカバラード、ミドルテンポの歌モノ、アコギを使うパワーソングもあれば
アコギ一本の弾き語り曲もある。候補曲リストには既に40曲以上リストアップ
されていて、これだとまるっとフルライブ2本分やれるくらいにはなるね。
ここから本番用に更に絞り込んでゆくのだが、結構意外な曲も残りそうだし、
地方ではやったことのないパターンもあったりする。随分久々の曲も多々ね。
弾き語りナンバーから拳を突き上げられる熱いバラッドまで、どのみちかなり
バラエティに富んだ内容になると思うので、みんな楽しみにしててください!

7月に入って一週間、東京は曇りがちで肌寒かったりなかなか爽快な日がない。
よく晴れた陽光燦燦降りそそぐでっかく高い青空に白い入道雲もくもく湧いて
陽炎燃え立つような真夏の炎天が大好物な俺としては、もう実に夏の到来が
待ち遠しくて仕方ない。快晴の夏空を求めて暫しぶらり旅にでも出ようかな。
良い空気を呼吸して、行ったことない道を走って、知らない景色の中を歩いて。
脳も体もリフレッシュさせて、気持ちよく夏に向かっていきたいね。

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved