OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#631  201971()
下半期がスタート!

今年もあっという間に半年が過ぎて今日から7月。下半期がスタートだね。
リリースがあってツアーがあって、元号の切り替わりもあったりしたからかね、
なんかもう例年以上に猛スピードで2019年前半が過ぎたような気がするね。
心に残る様々な場面がもうずいぶん昔の思い出のようにさえ感じられる。
止まっちゃあいられないからね。後半戦もイイ感じに飛ばしていきたいね。

それにしても!7月突入というのになんと天気の悪いこと。曇天。梅雨空。
まあここ数年この時期は大雨の災害が多いから、今年はなんとか無事にね、
どこも酷い災害とか起きないようにと願うばかりだ。去年は7月の上旬に
故郷広島も含む西日本豪雨災害酷かったからね。まだ復旧してない地区も
たくさんあるし、うちの実家の3駅先もまだJRの鉄橋落ちたままだしな。
いま九州南部とかかなりの大雨続いてるようだけど皆さん本当気を付けて。
気候も蒸し暑かったり肌寒かったりなかなか快適にならないけど、皆さん
体調にも注意で。早く陽光燦燦降りそそぐ快晴の夏空に出会いたいね!

追伸。今年も「おおつちありがとうロックフェスティバル」支援の募金を
取りまとめて本日寄付が完了。実行委員会の口座宛てに無事入金された。
去年より若干多く募金が集まり、あらためて全国の皆さんの協力に感謝。
大槌のありフェス実行委員のみんなは今月はフェス準備の諸々追い込みで
ホント大変だと思うけど何卒頑張って!今年も大槌のでっかい夏空の下で
たくさんのみんなの笑顔に会えることを心から楽しみにしてます!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved