OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#626  201967()
HAPPY BIRTHDAY DEAR SEIZI
明日は神戸でバースデーライブ!

毎年春のツアー中にちょうど1ヶ月おきにメンバーの誕生日を迎える。
4月のMUTA5月のYAMANEに続いて、明日68日はSEIZIの誕生日。
一足早いけど、HAPPY BIRTHDAY DEAR SEIZI!誕生日おめでとう!!

今年もこうしてみんなで元気にツアーを廻りながら音楽人生の旅の途中で
SEIZIの誕生日を無事迎えられること、アンチャンは心の芯から嬉しいよ。
ありがとうなSEIZI!ずっと元気でいてくれて、ずっとビーツでいてくれて。

1984年に十代でビーツを結成してからあっという間に35年も経ったな。
あっという間といっても、そこはリアルに35年。生半可なことじゃない。
それなりにいろんな苦難や試練も越えてきたし、たくさん苦労もかけてきた。
何度も何度も無理難題を押し付けたと思うし、辛い思いもキツイ思いも、
むかっ腹が立つことだって過去には何度も数限りなくあったことだろう。
それでもこうして2019年の今もSEIZIは「ビーツのSEIZIさん」として、
他の何処の誰にも弾けないSEIZIだけのギターを奏で続けてくれている。
兄弟という関係上どうにも面映ゆいし照れ臭いしで日頃は全く言えないが、
心の底から感謝している。常に。そして尊敬している。その心の強さに。
誰にも言わず影で大変な努力を積んで今のこの日々を紡いでいることに。

同時に、SEIZIの今の恵まれた周りの人達や環境にもとても有難く思う。
大切な人達の愛情や楽しさ、仲間や自分の拠り所となる場所があること、
そういったものがエネルギーになりモチベーションにもなり日々を彩る。
これからも溢れる笑顔と素敵な時間を力にしてずっと幸せでいてくれよな!
そして最高の唯一無二のSEIZIのギターをこれからもガンガン聴かせてくれ!
旅の終わりはまだ先だ。終着駅の向こう側に辿り着くまで共に歩んでいこう。

さあ!いよいよ明日68() SEIZIバースデーライブ@神戸太陽と虎。
去年は福岡広島開催だったので、今年は関西のみんなお待たせしました!
熱く楽しくハッピー感溢れる祝いの宴になるよう全身全霊ぶち込んでいくよ。
SEIZIボーカル曲はもちろん、SEIZI作曲や二人で作った共作曲てんこ盛りの
スペシャルなメニューでいくので乞うご期待!翌日9()の京都MUSE
神戸とはまた全然メニューを入れ替えてガチ臨むのでこちらもお楽しみに!
「結成35周年アニバーサリーTOURALL TIME BEATS”」来週615()
ツアーファイナル東京新宿LOFTまであと3本。この今を分かち合いましょう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved