OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#625  201963()
サンキュー広島!故郷のみんなの愛に感謝!
そして今週土曜はSEIZIバースデーライブ!

5.25()に行われた「結成35周年記念ライブ広島編」無事終了!
超の付く大盛況にてこちらの予想を遥かに超える最大級の盛り上がり、
最高最強に熱い夜を本当サンキューでした!心から感謝です!
一体感に溢れて会場全体すごく真っすぐに熱く響き合うものがあって、
ただただひたすら嬉しくて幸せな時間だった。同時に胸にグッときた。

この日のライブは結成からの年代ごとに時代を紡いでいく構成にした。
ビーツが様々な時代を経て今現在に至るまでの物語性を感じて貰えるような。
結成1年後の1985年に書いた「ヒロシマ」からスタートし、1986年の「HUMAN DOLL」、
1987年に書いてプロデビューのきっかけになった「約束できない」と攻める。
感謝のMCを挟み、1988年に東京に出て一番最初に書いた曲「NAKED HEART」。
続く平成元年に書いた「星降る夜に」。SEIZIと二人になった1994年に発表した
LONESOME RAMBLE BOY」。中盤はアコギに持ち替え、広島に由縁のある曲達を
エピソードを交えながら「青春の光と影」「世界一悲しい街」「MY HOME TOWN」。
広島生まれのビーツがキャリアの節目節目で刻んできた秘話の一端を紹介した。

後半は「I WANNA CHANGE」から始まり、その後2000年代・2010年代の曲達の
怒涛のラストスパートで本編終了。間髪入れず勢いづくビーツコールに応え、
「アンコールがかかったら絶対にこの周年ライブで故郷広島で歌いたい」と
思っていた「終わらない夏を生きて」を全身全霊歌い上げることができた。
そして同じ意味でビーツの根底に在り続ける大切なナンバー「十代の衝動」。
再度頂いた2回目のアンコールではSEIZIのレアなMCからの「大切なあの街へ」。
歌うSEIZIの横顔をチラ見しながら俺はしみじみと幸せを噛みしめていた。

オーラスは全ての時代を超えてメインナンバーに君臨する「遥か繋がる未来」。
全身全霊やり切った大団円のラストに、しかし熱いビーツコールは鳴り止まず、
おまけは何にしよう?と相談してたら思わずはたと閃いた!「爆弾やるか!」
YAMANEMUTAの反応が一瞬ギョギョッと()。ガツンとドカンとやっちまえ。
空前の大盛り上がりとなった結成初期の曲「空カラ爆弾」「BOYS BE A HERO
2連発で結成35周年記念ライブ広島編は今度こそ大団円で無事めでたく終了。
気付けば時計の針は9時半を廻っており、文字通り全身全霊やり切った夜。
SEIZIYAMANEMUTA、スタッフみんな、お客さんみんな、本当にありがとう。
真っ白な灰の余韻の中で酌み交わした旨酒の味とみんなの笑顔に心から感謝。
最高の周年ライブをやらせてもらい本当サンキューでした!ありがとう!!

そして余韻に浸りまくって5月末の一週間まるっと故郷広島でオフを満喫。
6月から大規模な改修工事で宮島の大鳥居が暫く見られなくなるとのこと
だったので今のうちにと厳島神社へ参拝。周年の感謝と皆の健康祈願。
翌日は親友のありがたいお誘いでマツダスタジアムでカープを生観戦して
延長11回サヨナラ勝ち。これで今季の生観戦は66勝の勝率10割。
うち3回がサヨナラ勝ちという有難さ。4連覇と日本一へ夢が膨らむ()

さあ!ということで、本当全てがありがたく心地良い流れで6月に突入。
「結成35周年アニバーサリーTOURALL TIME BEATS”」はいよいよ終盤戦
残す所あと3本のみとなった。まずは今週土曜日68日、親愛なる我が弟
SEIZIのバースデーライブ@神戸太陽と虎。今年も当然SEIZIの魅力炸裂の
スペシャルなメニューでいくので乞うご期待!SEIZIマニアは特にね()
結成から35年間ずっと共に歩んでくれているSEIZIに感謝のハピバで盛大に!
9()は京都MUSE。関西4本目だし当然こちらも攻めてくのでお楽しみに!
そして最後に控える615()「結成35周年記念ライブ」@東京新宿LOFT
ビーツ結成からの35年間のクロニクル、そして今しかない今を刻むライブ。
ぜひ体感しに来てくれよ。旅空の下、6月も何処かの街で会いましょう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved