OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#617  201943()
『旅人の詩』発売!週末はいよいよ千葉&横浜!

ニューアルバム『旅人の詩』が本日晴れてリリースされた。
結成35周年にして初めてのバラードセレクションアルバムだ。
このキャリアでまだ「初めて」の事にトライできること自体が有難い。
それもこれもひとえにみんなの応援があってのこと。感謝してます。
互いに長い時間を共に過ごした思い入れたっぷりのバラードたち。
昭和の時代に生まれた「約束できない」や「世界一悲しい町」、
平成元年生まれの「VOICE」や、「天使の憂鬱」「ワンダフルライフ」、
節目の年に書いた「MY HOME TOWN」や、今を紡ぐ「STRONG TIES」、
思い出深い「風の街の天使」や「親愛なる者」「愛しき日々よ」、
リアルな年輪を肌で感じて貰えるであろう新録の「I WANNA CHANGE
等々――、全ての曲に言い尽くせぬ記憶や思い、人生の場面がある。
強さを身に纏った旅人は、吠えぬける一瞬の風が舞う遥かな道を往く。
『旅人の詩』、じっくりたっぷり楽しんで聴いてもらえたら幸いだ。

先日、新元号「令和」が発表されたね。
「れいわ」――、頭の片隅にもなかったワードだが音の響きが良い。
たおやかな柔らかさ感もあってスマートな印象の元号だなと感じた。
平成も残り一か月を切った。令和へと切り替わる新元号の時代が、
大きな災害や戦争の無い、より良い時代になることを願うのみだね。

その日の夜はたまたまカメラマンの菊池っちゃんと呑んだのだけど、
ともあれ誰もが一人一人いろんなものを抱えて日々を生きてる中で、
やっぱ友達とか身近な大切な人とかの、少しでも癒しになったり、
何らかの力づけになれるようにね、いつの時代もそうありたいなと。
ビーツも昭和・平成・令和と三つの時代を跨ぐことになるわけだけど、
更に精進を重ねて、今を燃えて溢れて熱く生きるのみだ。

さあ!ということでいよいよ今週スタートするアニバーサリーツアー。
やっとライブの季節が本格的にやってくる!待ちわびたぜ!!
まずは今週末の開幕戦関東2DAYS!全曲総入れ替えの日替わりメニュー。
4.6()千葉LOOK4.7()横浜BAYSIS、全身全霊やりあげよう!
結成35周年のオールタイム・ビーツ。出し惜しみは一切なしだ。
エネルギーバチバチ!体も魂も全開で火花が散るような熱いやつを。
待ってろ千葉!横浜!めいっぱいいくよ。ライブ会場で会いましょう!

追伸。「サッポロ本格辛口」CMナレーション。テレビ解禁されたね。
https://youtu.be/YpZ9uWqJRH4 夜のニュース番組とか結構流れてるな。

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved