OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#616  2019331()
いよいよ43日『旅人の詩』発売!46日ツアー開幕!

諸々仕事追い込みモード全開。物事が一気に加速して熱を帯びる。
あっという間に一週間が過ぎ、気付けば3月も本日で終了。
仕事バチバチ、いよいよ4月。明けて1日には新元号も発表されるね。
新しい息吹を心と体いっぱいに感じながら更に前進していきたいね。

数日前に出来たてほやほやのアルバム『旅人の詩』が手元に届いた。
以前にも書いたが、この「新しいアルバムを最初に『物』として触って
封を切ってケースを開ける瞬間のワクワク感」が相変わらず好きだ。
音源を聴くだけならデータで事足りるわけだが、やはりこの「物」として
手触りや質感を伴うこの瞬間の昂揚感はパッケージでないと味わえない。
「情報」を欲しているのではなく「実感」を欲しているとでも言うべきか。
俺は大切なものは形として目で見て手で触って実感したい人なのだと思う。
そういう意味ではCDDVDといったソフトが普通に成立していた時代に
音楽活動を思う存分やってこれたことはとても幸運だったように思う。
アルバムや作品自体が我が人生の挑戦の歩みそのものを記録に刻み付けて
形として残せているのだからこんな幸せなことはない。
長き歩みの足跡を刻んだアルバム『旅人の詩』いよいよ43日発売。
手に取って触って、じっくり感じながら聴いてもらえたら幸いだ。
ジャケットに込めた思いの深さもきっと伝わってくれることだろう。

そして今度の週末からいよいよアニバーサリーツアーがスタートする。
先週のリハーサルも刺激的だった。音のキレと骨太さが抜群に素晴らしい。
ボトムの疾走感が凄いので、歌もごく自然に自由に縦横無尽に熱を増す。
次回のリハもガンガン鳴らして更に高いレベルで仕上げていきたい。
開幕戦4.6千葉と4.7横浜の2DAYSは千葉と横浜で曲を完全総入れ替え。
どころか次の週の4.13仙台と4.14盛岡の2DAYSもどうやらほぼほぼ
曲総入れ替えに近い形になりそうな気配が濃厚。何事もトライありきだ。

さあ!いよいよ動き始める春4月。気持ちの昂ぶりが心地良い。
ツアー開幕に向けて更にエネルギーを充填して高めていこう。
二度とは無い今を燃えて溢れて生きるのみ。旅空の下で会いましょう!

追伸。そういえば3月頭にナレーション録りしたCMが確か42日から
解禁という話だったような。見かけたら「おぉっ!?」と唸って下さい()

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved