OKI'S DIARY 2019
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#615  2019324()
『旅人の詩』リリースまであと10日!

一週間ぶりの更新。イチロー選手の引退に一抹の寂しさを感じたり、
はたまた三陸鉄道リアス線全線開通のニュースには心が温まったり、
日々いろいろ慌ただしく過ぎつつも、季節は春に向かって歩を進める。
桜の開花宣言も出始めてきたし、本格的な春の訪れが待ち遠しいね。
『旅人の詩』リリースまであと10日。ツアー開幕まであと2週間。
仕事も諸々追い込みモードに入る。今週もアクティブに動いていくよ。

まずは先週日曜日の名古屋ハックフィンLIVE大盛況サンキューでした!
集まってくれたみんなありがとう。一時間という短い時間だったけど、
グワッと凝縮濃厚メニューでバチバチ激アツ最高の一夜だったね。
店長さんや出演バンドのメンバーからの熱いリスペクトにも感激した。
ビーツより3年長い38年の歴史を持つ老舗ライブハウスHUCK FINN
真摯なオファーに感謝。また何かの機会にイイ形でやれたらいいな。

翌日は熱田神宮に参拝して仕事の感謝と周りのみんなの健康を祈願した後、
広島へ移動。広島では諸々取材などアルバムとツアーのプロモーション。
ラジオの生放送は遠くの街のファンの人達からも「聴きましたよ〜」という
声がたくさん届き、ホント便利な時代になったなぁとあらためて実感。
お世話になったスタッフやメディアの方々、ありがとうございました!

20日の水曜には、先々週ナレーションを録った「HiGH&LOW THE WORST
特報が公開された。「HiGH&LOW」と「クローズ」「WORST」の初コラボ映画
ということで世間一般の注目度もかなり高い作品になってるみたいだね。
久保茂昭監督とは今回初めてお会いしたのだが、なんとも嬉しいことに
大昔からビーツを聴いて下さっていたそうで、ライブに来てくれたことも
あるとのこと。ナレーション録りの現場でサインを書いたのは初めてで()
恐縮でもあったが、マジメな話お互い相手へのリスペクトがある関係だと
必然的に仕事はより良い結果を生み出すもの。幸運な出会いの縁に感謝だ。
原作者である盟友高橋ヒロシちゃんにも喜んでもらえて二重に嬉しかった。
映画公開は104日とのこと。まだ半年先だけど今から楽しみだね。
■「HiGH&LOW THE WORST」特報: https://youtu.be/Atyj8ERJJMY

そして一昨日322日には今年も無事一つ歳を重ねた。
全国のみんなからもたくさんのお祝いメッセージを頂き感謝です。
特にここ数年は毎年春のアルバムリリースとツアーに向けての準備で
忙しくも充実した日々の中で誕生日を迎えさせてもらい有難いかぎり。
どこまでゆけるか俺にもまだ見えないけど♪まだまだ転がり続けるよ。
これから456月とメンバーの誕生日が毎月続く春のツアー。
今年もみんな元気で益々パワーと笑顔満載の旅を廻っていけたら最高だ。
全身全霊、燃えて溢れる瞬間を何度でも刻み付けて分かち合っていこう!

☆Facebook https://www.facebook.com/thestreetbeats/
Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
Twitter https://twitter.com/thestreetbeats
☆Victor http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000926.html
Chronicle YouTube https://youtu.be/lO3auXd8iHs
☆Memorial Live YouTube https://youtu.be/ZjKM8hpLA6A
☆35th Anniversary YouTube https://youtu.be/NHr6hOpPhlM




     

Copyright 1998-2019 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved