OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#528  201795()
サンキューBEATSMANIA
次は秋冬ツアーの旅空の下で!

開幕戦東京のあと広島・福岡・名古屋・大阪と続いた遠征から帰京。
20世紀マニアで臨んだ今年の「BEATSMANIA 20175本全て無事終了!
各地集まってくれたみんなありがとう!やりきった充実感満載。感謝です!
一挙蔵出しという感じの今年のマニア。予想以上に喜んでもらえて最高だった。
「ワンダフルライフ」を筆頭に、「悪魔と踊れ」とか本当10年ぶりくらいに
やった曲達が、マニア11本重ねる毎に曲の世界や空気感がどんどん今の
息吹の中で成長していくことを実感できた。一昨日のファイナル大阪なんて
本当一つの極みに達した感さえある、凄い手応えのライブだった。感謝!

FOR MY TOMORROW」から始まる異例のメニュー。久々の「バード」や「傷口」、
何年ぶりなのか思い出せないくらい久しぶりの「悪魔と踊れ」や「MY STEADY」、
STEPPIN ON THE ROAD」。「未完成の明日」や「愛こそはすべて」も良かったし、
「ワンダフルライフ」「LIKE A ROLLING STONE」はひと際反応が大きかった。
極めつけの究極はアンコールの「吟遊詩人のように」だろうね。最高だったよ。
古いファンなら「吟遊詩人〜」はライブ後のエンドSEでかける曲だったのを
覚えている人も多いことだろう。生演奏することは極々稀な特別なナンバー。
30年近くも前に書いた曲だが、当時から現在もなお続くビーツ人生の旅が、
ある種象徴的に表現されている曲の一つ。こうありたいと願った生き方がね。
ありがたいことに素晴らしい仲間たちと素晴らしい旅を今も続けられている。
この先もまた旅空の下、風に吹かれ会いに行こう。思いがいっそう深まった。
EVERYBODY,MEET THE BEATS! 俺たちに会いにおいでよ!大切な曲達と共に。

さぁ!そして次にビーツがみんなに会えるのは2017年秋冬の全国ツアー。
11月〜12月に10都市を廻る。ツアータイトルは「PASSION ACTIVITY」。
小難しい理屈などは一切なく、“情熱のままに動いてゆく”ということ。
これからビーツは来年・再来年とデビュー30周年や結成35周年といった
周年アニバーサリーイヤーに突入してゆく。それに向けてまた皆でガンガン
楽しんでいけるようなプロダクトも少しづつ準備していきたいと思っている。
まずはマニアお疲れさん!ありがとう!また秋に何処かの街で会いましょう!

追伸。オフ期間の10月にベースの山根が「九州北部豪雨災害支援ライブ」に
出ることになった。高野哲君や仲の良いドラマーKAZI等の主催で九州出身の
ミュージシャンを中心に、ARBKEITHさんやロティカのあっちゃん、
ラフィンのLINAちゃん達とセッションバンドをやるとのこと。面白そう!
「九州北部豪雨災害支援ライブ〜無事帰宅部番外編〜」
1019() 東京・高円寺HIGHにて。興味ある方は是非ともです!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved