OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#518  201768()
HAPPY BIRTHDAY DEAR SEIZI!!!
最高最強遠征!福岡・広島・出雲!

実に素晴らしい遠征だった。福岡・広島・出雲ビーツ3連戦3連勝!!
本当にすごく何年ぶりかで組んだ久々の「フルライブ3連戦」だったんだけど、
いやービーツはやっぱりタフだ。凄い。なんなら昔よりタフになってるかも。
いつも熱い福岡から、翌日の広島はいつも以上に燃えに燃え上がり最高最強。
今回の広島は俺が子供の頃毎年行っていた「とうかさん」という祭りと重なり、
街中すごい人出で大賑わい。お客さんもいつにも増してテンション凄かった。
ライブの熱さとも相まって、大切な仲間や友人達と過ごす夜は本当最高だった。
更に翌日初めての出雲ライブは「30年待っとったぞ!!」の掛け声も飛ぶ中、
客席のみんなの熱い思いがガンガンに溢れて伝わってくるまさに最高の一夜。
本当にね、なんて最高なヤツらばかりなんだろうって、ホント最高なヤツしか
いないなぁって、つくづく人の縁に恵まれている幸せを感じた最高最強の遠征
になったよ。集まってくれたみんなに心から感謝。サンキューでした!

熱すぎる地元広島の打ち上げでは誠治の誕生日をみんなで盛大に前祝い。
本当に俺達は幸せすぎるぜ。感謝!そして本日。誠治、誕生日おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR SEIZI!!HAPPY BIRTHDAY DEAR MY BROTHER!!!
愛して止まぬ親愛なる我が弟。誠治が居るから俺達はこうしてずっとビーツで
走り続けていられるんだ。唯々感謝。ありがとう!これからもよろしく頼むぜ!
これから夏に向けて梅雨時期にもなってくるけど、とにかく体調に気を付けて。
オフの間はくれぐれも体を労って大事に過ごせよ。いつまでも最高で最強な
唯一無二のビーツのSEIZIのギターを思う存分弾きまくってくれ!!!
十代から夢の中で生き、終わらない夏を生きる俺達の旋律を奏で続けよう!!

そして夏と言えば、今年も「おおつちありがとうロックフェスティバル」の
開催が発表されたね。本当に大槌の皆の熱い思いと頑張りには頭が下がる。
今年は86日開催。広島で産声を上げたビーツというバンドが、故郷から
遠く離れた三陸沿岸の被災地の町で「86日」という日を皆と共に過ごす。
これも一つの大いなる縁。今年も思い一つで駆けつけて、全身全霊やり上げて、
大槌のみんなの笑顔溢れる素晴らしいフェスになるよう頑張ろう!

さぁ!まずは春のツアーもいよいよ終盤戦。来週末6.17神戸に6.18名古屋!
ツアーファイナル6.25東京新宿LOFTまで残すところあと3本のみ!
めいっぱい魂ぶち込んでいこうぜ!旅空の下、何処かの街で会いましょう!!

追伸。今回の遠征で初めて行った出雲。さすがは神の国・出雲。
この地に満ち満ちている良い「氣」がすごい。心身に沁み渡るようだった。
旧友のビーツ初代ベーシストにも会えたし、念願の出雲大社にも参拝できたし、
あまりに素晴らしかったので、またあらためて出雲遠征記を書かせて貰うね!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved