OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#517  2017530()
西への旅に出発!

明日から西への旅に出発。春のツアー後半戦・6月の陣がスタートする。
ハイウェイを渡る風に吹かれて。今回の遠征も全身全霊やり上げてくるよ!

ところで、ビーツチームはメンバーみんな春の季節の生まれでね。
今年も例年通り、春のツアー中にメンバー全員の誕生日を無事迎え、
みんなで共に祝い合えることが俺はとても嬉しい。
イイ歳した大の大人の男が誕生日嬉しいか!?と思う人もいるかもしれないが、
うん、俺にとっては正直毎年これがとても嬉しいことなんだ。
音楽で、ロックで、ビーツで人生を生きていくことを選んで早や33年。
全国のいろんな街を自分のバンドでツアーして廻る生活が夢だった俺は、
年齢を重ねた今もなお毎年その夢が現在進行形で続けられていることが
実に素直に嬉しい。嬉しいし、とてもありがたい。良き仲間に恵まれ、
大好きな人達に囲まれ、待ってくれている人達がいる街を廻り、
情熱の全てを注ぎ込んだ自分達の音楽を奏でる生活。二度と同じ瞬間は無く、
常に新しい刺激や出会いや感動に遭遇できるツアーという旅に身を置ける生活。
その中で互いの人生の一部を共有し、共に音楽のシャワーの中で年齢を
一つ一つ重ねていけていることの幸運とありがたさ。本当にね、プライスレス
というけれど、俺にとっては本当お金じゃ買えない価値がある素晴らしい事。
4月はムタ、5月は山根、そして6月は誠治の誕生日。今年もみんなでツアーを
廻れて、互いの誕生日を祝い合えて本当に嬉しいです。ありがとう!!

さぁ!ガツンといこうぜ6月の陣!まずは福岡、広島!初めての出雲!
その後に続くは神戸に名古屋、ツアーファイナル東京新宿LOFTまで!
鳴り止むことの無いロックンロールを!6月も何処かの街で会いましょう!!



Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved