OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#502  2017129()
ONE AND ONLY」の春を待つ。

春のツアーの日程が発表になったね。
いろんな街の名が並んだスケジュール表を眺めていると、
「よしっ、今年も元気に動いていこう!」というパワーが湧いてくる。

昨日今日と東京は春を思わせる暖かな陽気なのもあって気力凛々。
今年もいろんなまだ見ぬ景色や人や、まだ見ぬ場面にたくさん出会いたい。
拡がる青空の下、なんとも心が躍る、穏やかで麗らかな日曜の午後だ。

と、その前にまずはあと3週間後に迫った年明けライブ2.18新宿ロフト。
ピックアップした様々な曲達は、2017年の今の空気に触れて一体どんな
輝きを見せてくれるだろう。俺達自身も楽しみでワクワクしているよ。

さぁ!始動の2月に向けて今日も元気に頑張ろう!
陽光燦々煌めいて春の息吹を待つ。今年もまた何処かの街で会いましょう!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved