OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#494  20161111()
LIVE!己の生きる場所。

先週からいよいよ秋のツアーがスタートした。言葉にできないくらい超最高。
初日の横浜、そして大阪、名古屋。いずれも余すところなく全てを注ぎ込み、
文字通り全身全霊、思いっきりめいっぱい精魂込めてやり切ることができた。
俺達にとってライブは正に己の生きる場所。己の存在意義を確認できる場所。
そのことをあらためて感じさせて貰えた素晴らしい3夜だった。ありがとう!

クロニクル。積み重ねてきた長い時間の経過、お互い刻んできた人生の年代記。
ビーツとお客さん双方にとって、それはなかなかに味わい深く、共鳴し合い、
時を重ねる毎に意義深いものになっている。喜びも苦しみも楽しさも苦さも
それら全てはいつでもビーツの音楽と共にあった。人生のおよそ全ての場面で。

こうしてみんなの前に身を晒し生きざまをさらけ出せる俺達はなんと幸せ者か。
みんなの野太い声援や共に声を涸らして歌い上げてくれる熱い歌声がどれだけ
頼もしく嬉しく励みになり、俺達に力を与えてくれてきたか。感謝あるのみだ。
かけがえのない時間、かけがえのない場所。11本、更に大切に精魂込めて。

次の遠征は福岡、故郷広島、そして初めて行く島根県益田市と続く西の旅。
めちゃくちゃ楽しみに待っててください。ビーツの今を全てぶち込むから。
全身全霊めいっぱい魂込めてやり切って、共にまた旨酒を酌み交わそう!!

追伸。オンエア中のNHKのスペシャルドラマ「獄門島」予告編ナレーション
2016.11.19 獄門島 https://www.youtube.com/watch?v=ktW7sv8klhI
それに続いて昨日もう1本、新たにナレーションの仕事をやってきた。
「サウジアラビア戦は絶対に勝たなくてはならない大一番」というタイトルの、
サッカーW杯アジア最終予選1115日 日本VSサウジアラビア戦の告知動画。
インターネットスポーツメディアの「SPORTS BULL」「LEGENDS STADIUM」で配信。
ここまでの日本代表のW杯予選の戦いを振り返る230秒に及ぶ長尺動画。
こちらもかなり気合の入った激シブい仕上がりになっているので是非ご覧あれ。
SPORTS BULL/サッカー「サウジアラビア戦は絶対に勝たなくてはならない大一番」
https://sportsbull.jp/p/81030/  https://www.legendsstadium.com
Google Chromeで動画再生できます。Internet Exprolerでは再生できません。


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved