OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#493  2016112()
さぁ!明日からツアースタート!

日本シリーズの激闘を見届けて一昨日帰京。日本一を逃した悔しさはあるが、
結果的に札幌で黒田博樹現役最後のマウンド、渾身で投じた黒田最後の一球を
この目に焼き付けることができたし(しかも最後の打者はあの怪物大谷翔平)
なにより25年ぶりのリーグ優勝を果たしたカープの激闘を最後まで見届けれて、
感謝あるのみ。日本一はこの先の夢と浪漫として楽しみにとっておくとするよ。

既にスイッチはビーツ戦闘モードに切替完了。昨日はツアー前のゲネプロ。
メンバー・スタッフ全員集合で、いきなりの全開モードでぶっ通しのリハ。
手応え凄すぎてヤバい。ビーツメンバー本当凄い。スキルの高さに感動する。
それぞれの仕事に対する準備と意識の高さもハンパない。誇らしく、頼もしい。
皆ただただ楽しみにしててくれたらいい。ズドンと重い豪速球でぶち抜くよ。

そして昨日はゲネプロの後、久々にナレーションの仕事をやってきた。
NHK-BSプレミアムのスペシャルドラマ「獄門島」の予告編のナレーション。
予告編は5日土曜日からオンエア開始で、本編は19日土曜日午後8時放送。
監督が吉田照幸氏といって「サラリーマンNEO」や「あまちゃん」を手掛けた方。
俺は「あまちゃん」はもちろんのこと、個人的に吉田さんの「洞窟おじさん」、
「富士ファミリー」といった作品も好きで以前に観ていたので、今回名指しで

仕事を頂いてすごく驚いたし、とても嬉しかった。今回の「獄門島」も映像が
スタイリッシュでセンシティブ。めちゃカッコ良さそうなので凄く楽しみだ。
予告編はNHK総合のBSプレマップ等でも流れると思うのでチェックしてみて。
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/252951.html

さぁ!明日からいよいよツアー!今度は俺達自身の戦闘であり真剣勝負の場。
みんなの心が湧き立つように、観た人みんなが元気にパワーみなぎるように、
全身全霊めいっぱいやり上げるよ!今日は親父の命日、心静かに集中を高める。
我が人生をあらためて振り返る機会も多かった今年。今の思いを全てぶち込む。
まずは明日の開幕横浜!週末の大阪!名古屋!魂ぶち込んで全力でいくよ!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved