OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#478  2016622()
PROMISED PLACE』ツアー大団円!
HAPPY BIRTHDAY Dear SEIZI

ツアーファイナル新宿LOFT、集まってくれたみんなサンキューでした!
全身全霊やりきった、やり上げた、激熱の一夜。ファイナルを飾るに相応しい

達成感と幸福感に包まれた素晴らしい夜だった。みんな本当にありがとう。
アルバム制作、リリース、そしてこのツアー、ずっと気を張ってきたからね。
本当にね、生きてるってことを熱く実感できる場所。思いを込めて刻み付けた
新譜『PROMISED PLACE』を引っ提げての全国18本の旅、これにて全て無事終了。

全ての支えてくれる人達、応援してくれる人達に感謝。本当サンキューでした!
声のかぎり共に歌い上げた「歌うたいのクロニクル」。おそらくこの先の人生で
俺は一生この旅の事を忘れることはないと思う。ありがとうな。最高だったよ。

そしてこの春のツアー中にビーツは今年も無事メンバー全員誕生日を迎えた。
3月俺、4月ムタ、5月山根、そして6SEIZIHAPPY BIRTHDAY Dear SEIZI
本当によくやり上げたな。心から尊敬するし、兄として人として誇りに思うよ。
ツアーファイナルの打ち上げでのムタ、山根、そしてSEIZIの挨拶の言葉に
正直俺は感激して感極まってしまってね、心に沁みたよ。みんな本当に凄い。
このメンバーで音を鳴らせること、このメンバー・スタッフで旅を廻れること、
その全てが幸せで最高で、心から愛しく、そして誇らしい。唯一無二の宝だ。
そう思わせてくれるこのみんなに、ビーツというこの場所に心から感謝。

心地よい疲れと真っ白な灰になった余韻に浸りつつ、暫しの心身充電期間。
次にみんなに会うのは8月、真夏のビーツだね。8.7大槌ありフェスに始まり、
8.13仙台ロッキンファイトを経て、8.20広島から夏の恒例ビーツマニア!
今年のマニアは初期マニア。今回春のツアーはニューアルバムからの新曲が
中心のメニューだったのでね、マニアは久々に初期曲オンパレードで臨もうと。
みんなも暫く聴いてないであろう初期作品を引っ張り出して予習しといて。
春の旅あらためて本当サンキューでした!次は夏空の下でまた会いましょう!

追伸。6月のライブ会場で集まった熊本地震義援金\27,943を今日寄付してきた。
入金先は今回も「熊本銀行 県庁支店 普通3012170 名義:熊本地震義援金」。
これで春のツアー合計\98,181の寄付が完了。皆、協力ありがとうございました。
余震もまだ偶に大きいのがあったりするうえに、このところの大雨も心配だね。
土砂災害もこれ以上起きないでほしい。くれぐれも用心して過ごして下さい!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved