OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#477  2016615()
ツアーファイナル6.19新宿LOFT目前!

いやー、ガッツリやり上げたな!西日本遠征を終えて12日ぶりに帰京。
豊橋・神戸・福岡・広島と続いた今回の遠征、ツアー佳境に相応しく
何処のライブもめちゃくちゃ熱くて11本が凄く印象深く胸に刻まれた。
行く先々で待っていてくれるみんな、集まってくれるみんなに心から感謝!

愛知県の豊橋とか元々は縁も所縁もなかった遠い街でも、今では縁に恵まれ
三河人や遠州人のハートのビシビシ熱い連中が手土産片手に集まってくれる。
関西にしても九州にしてもそう。ロックンロールの縁で繋がり永年育んできた
ビーツならではのライブでみんなと熱い時間を分かち合える喜びに満ちている。
豊橋、神戸、福岡、どこも最高だったよ。やりきった感満載。ありがとう!

そして故郷広島。最高!古くからの仲間や親友、旧友、友達、ファンのみんな、
地元のいろんな人達の思いに包まれ支えられ、今回も最高の時を過ごせた。
広島ライブはもちろん激熱最高!全国のみんなにも観てもらいたいくらい。
会場を満たす熱さやハッピー感が本当ハンパないね。本当感謝してます!
おまえの輝く顔が好きさ。理屈じゃなくてそれが全てなのさ。本当ありがとう!

オフには街に繰り出し、気の置けない仲間達と美味い酒を浴びるほど呑んだり、
今回は久々に大好きな大野豊さん(元広島カープの名投手・現野球解説者)とも
食事をご一緒させて頂くこともできたし、心身共に充足の広島滞在だったよ。
ライブで心身燃えに燃えて、オフで心身安らぎ癒され、また次の目標に向かう。

さぁ!春のツアーもいよいよ残すはツアーファイナル6.19新宿LOFTのみ!
新譜『PROMISED PLACE』の曲達もツアーでどんどん磨かれ、息吹を吹き込まれ、
更にパワーと輝きを増している。遣り残しの無いよう思いっきりやろうな!
全身全霊!めいっぱいやり上げよう!日曜日、新宿LOFTで待ってるよ!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved