OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#475  2016524()
ありがとう!東北遠征終了。

先週末は盛岡と郡山。集まってくれたみんなサンキューでした!
夏を思わせる陽射し、抜けるような晴天。心洗われる東北の旅だった。

いつも熱く真っすぐな盛岡のお客さん。夫婦連れや親子連れの姿も目立つ。
SEIZIの立ち位置の前2列目か3列目くらいでずっと真剣なまなざしで歌い、
一生懸命拳を突き上げてくれてた小学生か中学生くらいの小柄な女の子。
すごく印象的なまなざしだった。世代を超えてこんな小さい子がビーツの歌を
ちゃんと受け止めてくれているんだなと。こちらも力を貰い更にパワーが漲る。
客席の歌声のデカさも拳の突き上がり方もハンパない熱さ。ありがとう。
山根のバースデーを祝ってくれたハートビートを始め、盛岡のみんなに感謝!

そして今年の大槌ありがとうロックフェスティバルは87日開催とのこと。
もう5回目になるね。ゼロの状態から手探りで手作りでフェスを運営してきた
大槌のみんなの思いとパワー。今年こそは雨にたたられることなく、みんなが
最後まで笑顔でいられるよう願っている。みんなの思いが報われますように。
今回もありフェスチーム、沿岸から2時間超の遠路駆けつけてくれて感謝です!

翌日の郡山。写真に写る福島のみんなのハッピーな笑顔を見れば一目瞭然。
熱く楽しく、心が通ってるのがよくわかるイイ夜だった。福島という土地柄、
当然のことながら今も一人一人みんな様々な事情や苦労を抱えているのだが、
原発のこと、仕事や家族のこと、様々な状況にあってもみんな前を向いている。
うん、みんなお互い頑張ろう。そしてまた次も笑顔で会おう。ありがとうな!

今月のライブ6本もこれにて無事終了。次は6月一週目からの西日本遠征。
春のツアー残るはあと5本。64日豊橋、5日神戸、10日福岡、11日広島、
そしてツアーファイナル19日東京新宿LOFT。全ての今は、今しかない瞬間。
当たり前のことなど何一つ無い。今しかないこの今を尚更大切に生きよう。
余すことなく全身全霊めいっぱい魂ぶち込んで。何処かの街で会いましょう!

追伸。5月のライブ会場で集まった熊本地震義援金\18,460を本日寄付してきた。
入金先は今回も「熊本銀行 県庁支店 普通3012170 名義:熊本地震義援金」。
各地ライブ会場で募金に協力頂いた皆様ありがとうございました。
熊本まだ余震や寒暖差も心配だけど、くれぐれも用心して頑張って下さい!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved