OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#474  2016518()
最高!激熱札幌遠征。

先週末の千葉と札幌、集まってくれたみんなサンキューでした!
このところ声のコンディションがやたら良くて、思いっきり歌いまくれた千葉。
客席のみんなもガンガン声と拳を上げて歌いまくってくれてたね。感謝!
関東残るはツアーファイナル6.19新宿LOFTのみ。旅の〆めでまた会おうな!

そして千葉翌日午前の飛行機で一っ飛びの札幌でも更に声が出まくり。
2連戦の2日目とは思えないほど喉の状態が良くて自分でも驚いた。
それにしても!2年ぶりの札幌のお客さんホント熱かったね!激熱。
久しぶりのビーツ札幌ライブを喜んでくれてるのがガンガン伝わってきた。
新曲もこちらの予想以上にあんなにみんな歌ってくれてて凄い嬉しかったよ。
デビュー当時から聴き続けてくれてるというバンドマンのみんなにも感謝!

この日はこの春ケントリと一緒にやった「REBEL ROCK JAM5本の打ち上げ。
この企画、お互い本当に良かったな。お客さんにも喜んでもらえたしね。
久々に朝の4時頃まで一緒に呑んでいろいろ話もできて凄く楽しかった。
ケントリあらためて良いバンドだなぁと再確認できたし、良いイベントだった。
また定期的に継続していきたいね。あらためてKENZI & THE TRIPSに感謝!

そして札幌ライブと言えば「北海道初のボクシング日本チャンピオン」にして
ビーツファン歴25年を誇る強者畠山昌人。現在は北海道畠山ジムの会長。
2年ぶりに会えていろいろ話せて楽しかったな。それとスキージャンプの現役の
澤谷夏花選手。スキージャンプの選手と話すのは人生初だ。異なるジャンルの
アスリート二人が口をそろえて言うのは「大事なのは恐怖心に打ち克つこと」。
うん、やっぱりそれが一番基本だよな。いろいろ勉強になる話が聞けた。
俄然応援するよ。またどっかのツアーに顔出すって言ってたからまた呑もう!

翌日、千歳空港で念願の贅沢海鮮丼と旭川ラーメンを満喫し北海道を後に。
行く先々の旅空の下で、いろんな人にいろんな刺激を受けて更に旅は続く。
さぁ!ビーツ春のツアー残る7本は全てフルメニューのワンマンライブ。
まずは今週末、この春2度目の東北遠征となる21日盛岡・22日郡山2連戦!
ガッツリ濃厚に全身全霊めいっぱいやり上げるよ。東北BEATNIKS!待ってるよ!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved