OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#469  2016412()
PROMISED PLACE』ツアー中!
HAPPY BIRTHDAY Dear MUTA

東北遠征より帰京!行きは北関東から仙台にかけて満開の桜を眺めながら。
帰りはまさかの4月に吹雪でびっくり()。これぞ旅の楽しさ満喫感。
それにしても今年初の東北遠征楽しかった!熱かった!サンキューでした!

ニューアルバム『PROMISED PLACE』発売後初のライブとなった仙台・秋田。
数日前に世に出たばかりの新曲を早くもガンガン歌ってくれるみんなに感動。
仙台ナイトの熱さもさることながら、去年の秋に続いて2回目の出演となった
秋田LOUD Affection!そこに集ってるみんなのピュアな熱さがハンパない。
おそらくみんなにとってこのハコがすごく最高で大切な場所なんだろうなぁと
いうことがガンガン伝わってくる。必ずまた行きたいと思わせてくれるハコだ。
時を越えた奇跡のような出会いもあったりして、まさにオンリーワンナイト。
なんかライブやっててホント素直に感動してしまったよ。本当ありがとう!

そして本日412日はDRUMSムタのハッピーバースデー♪おめでとう!
腹筋割れ割れ、肌色つやつや、常に心身絶好調、奇跡の48歳牟田昌広!
いつも周りのみんなの気持ちを明るく元気にしてくれる抜群のリズムと人柄。
1993年の出会いから早や23年。柔軟且つ全くブレないその生き方に敬服。
これからも最高の呼吸で最高のビートを最高の人柄で!末永くよろしくです!

さぁ!新譜リリース2週目、みんなもガンガン聴き込んでくれてることだろう。
今週末は名古屋・大阪と続くワンマン2DAYS!たっぷりガッツリいくよ!
早く新曲覚えてガンガンシンガロングしまくろう!待ってろ名古屋!大阪!
集え集え、約束の場所へ!旅空の下、共に分かち合うこの今を刻み付けよう!


☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
2016アルバム『PROMISED PLACE』発売告知MV
https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved