OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#468  201645()
PROMISED PLACE』リリース!

ビーツ2016年のニューアルバム『PROMISED PLACE
いよいよ明日46日リリース!!
去年の秋から半年がかりで準備して遂にリリースの日を迎えた。
メンバー、スタッフ、関係者、世話になった人、みんなに感謝!
そしてこの宝物のような大切な日々を刻め込めるこの今に感謝!

あとはみんなそれぞれアルバムを手に取って、たっぷりじっくり
思う存分好きなだけ楽しんで聴きまくってください!
そしてこの作品がまた誰かの胸の情熱に火を点ける導火線になることを、
誰かの心を刺激してパワーの源や心の糧になることを、心から望んでるよ!

さぁ!思いもリアルも情熱も全て注ぎ込んだこのアルバムを引っ提げて、
ビーツは今週末からまた歌うたいの旅に出る。魂込めて音を鳴らすよ。
9日仙台、10日秋田、16日名古屋、17日大阪、23日長野、24日横浜と続く旅。
またみんなの前でめいっぱい大汗かいて全身全霊生ききっている生の姿を
見せつけるから。一夜一夜を悔いなき刹那として熱く完全に燃焼してやろう!
集え集え、約束の場所へ!旅空の下、この春も何処かの街で会いましょう!

☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
2016アルバム『PROMISED PLACE』発売告知MV
https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved