OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#464  201634()
弥生三月。

前回のダイアリー、メール等で沢山の反響があって嬉しかったよ、ありがとう。
並べた写真が1985年と2015年のもので、まるで親子みたいと言われた()
まる30年の時を経てだから実際親子くらいだね。つくづく人生楽しき哉。
スタートがあって幾多のロング&ワインディングロードがあって今がある。

さて、先週はアルバムリリース周りのいろんな情報が発表されたね。
ジャケとか曲順とか全貌が徐々に明かされるこの時期、ワクワク感が増す。
リリースまであと1か月少々。楽しみに待っていてもらえれば幸いだ。
先月2月の11日に受けた「Rooftop」のインタビューがUPされてたので
よかったら読んでみて。前篇と後篇に分かれていて、今月号のは前篇。
http://rooftop.cc/interview/160301155800.php

新曲「STARAIGHT SOUL’S LULLABY」が流れるクローズのモバイルゲーム。
俺の周りでも先週早速始めた友達多数。サクサク進めて内容も面白いらしい。
が、俺のスマホは機種が古いらしくまさかの対応外でインストールできず()
友達に見せてもらってようやく見れた聴けた次第。演出カッコいいね。
そしてイラスト化された自分の顔のあまりの凶悪さに我ながらウケた()
しかしまぁビーツがゲームに登場する日が来ようとは考えてみた事もなかった。
ある意味かなり貴重な体験をさせて頂きKONAMIの皆さんに感謝だ()
310日までみたいだし、基本無料なので、よかったらみんなも楽しんでみて。
http://www.konami.jp/cxw/v/index.php5

気付けば2月も慌ただしくあっという間に過ぎ、季節は早や弥生三月。
昨日は33日のひな祭りだったね。沖家は男兄弟二人だけだから、
子供の頃からひな祭りは全く馴染みがなかったけどね、鯉幟オンリーで()
3.11も近づくこの時期、家族の事や遠くの仲間の事や、いろんな事を感じて
様々な思いを巡らすね。思い出や郷愁、過去や未来、今ある現在への実感、
そして少しでもより良い未来を紡いでゆく為の方策、今を生きる者の役目を。

さぁ今月も何かと忙しそうだ!21日には今年最初の大阪遠征も控えてるしな。
ケントリとやるライブ楽しみだね。心奮って,近づく春の息吹を感じていこう♪




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved