OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#454  20151210()
燃えたぜ西日本遠征!
そしていよいよツアーファイナルへ!

ニューアルバム『PROMISED PLACE』来年46日発売!という
ホットなニュースを持って臨んだ今年最後の西日本遠征。
いやー最高だったぜ名古屋!そして燃えに燃えたぜ神戸!
実に熱くて弾けて燃えた最高に楽しい2DAYSだったよ。感謝!

名古屋はいつも客席のみんながガンガン熱くて今回もパワー溢れる夜。
ハンパなくデカい歌声の大きさと笑顔と拳。今回もサンキューでした!
そして今回神戸はライブ開始早々2曲目でアンプのヒューズがぶっ飛ぶという
まさかのハプニング()。前代未聞のアクシデントでやむなくライブ中断、
一旦ステージの幕を閉めて迅速に機材の交換、サウンドチェックで万全確認、
あらためてステージの幕を開けライブ再開!というかなりレアな展開だった。
にもかかわらず、いやハプニング込みでだからこそなのか、いつにも増して
ガンガン熱く燃え上がる神戸のお客さん達。俺達もめちゃくちゃ楽しかったよ。
本当ビーツはゴキゲンな良いお客さんに恵まれてるなぁとあらためて感じた夜。
俺達にしてもこれくらいのアクシデントなら慌てず騒がず対応できるしね。
そして同じくハプニングにも動じず冷静かつ迅速に対処してくれたスタッフ
中村ちゃんにも感謝と敬意。生半可なバンドとPAだったら泡喰う場面。感謝!
そして2日とも予想以上に気分が盛り上がり、レアな新曲初披露と相成った。
まさにライブはナマモノ。一つの空間で二度とない時間を分かち合う醍醐味。
集まってくれたみんな、サンキューでした!今回も最高の遠征になったよ。

さぁ!そして今日と明日は新曲のリハーサルを重ねるスタジオワーク。
その後いよいよ明後日12日土曜日は今年のツアーファイナル東京渋谷O-WEST
沸々と湧き上がる情熱と、脈々と流れる血の熱さを全身まるごと放出するよ。
魂ぶち込んでめいっぱいやり上げます!ツアーファイナルで会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved