OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#453  2015125()
PROMISED PLACE』!
そして今年最後の西日本遠征へ!

ニューアルバムのタイトルは『PROMISED PLACE』。
来年46日発売。いよいよ第一報が発表されたね。
PROMISED PLACE ----- 「約束の場所」。
このキーワードはかなり早い段階から自分の中にはっきりとあったので、
旅先なんかで早く言いたくてウズウズするのをずっと我慢してたんだ。
自分が今感じる人生観や思いをぶっ込んだ曲達が生まれている。
これから発売まで4か月。良い作品になるよう徐々に仕上げていくから
めちゃくちゃ楽しみに期待して待っててください!続報はまた追々。

その前に年内最後のツアーラスト3本!まずは今年最後の西日本遠征。
本日5日名古屋!6日神戸!そして来週12日はツアーファイナル東京!
今年後半、ROAD TO NEXTという思いを掲げて、このツアーと同時進行で
取り組んできた新曲作りもあらかた目途が立ち、新作の輪郭が見えてきた今。
ワクワクとウズウズを胸に、みんなに会えるのを楽しみにしてるよ。
魂ぶち込んでめいっぱいやり上げます!何処かの街で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved