OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#452  20151125()
千葉・豊橋終了!そして師走目前!

熱く燃え上がった千葉、豊橋、集まってくれたみんなサンキューでした!
余すところ無し。お互い目一杯やり切って完全なる燃焼。感謝してます!
それにしても客席のみんな、歌う声マジで大きいな。嬉しいよ。ありがとう!
積み重ねてきたもの、同じ時代を生きる中でリンクするもの、全てがリアルだ。
一人一人がパワーを持って帰ってくれてたらホント最高。ありがとうな!

そういえば千葉ライブの日、何故だか知らないが顔中に赤い湿疹というか
かぶれ?蕁麻疹?とにかく顔が赤く腫れてえらいことになってたんだよ。
ライブ中は照明もあるのでお客さんには気付かれなかったと思うけど。
まぁ体調自体や喉は絶好調だったのでライブには全く影響なかったんだけどね。
翌日からアレルギー薬を試してみたら、現在は治まったのでご心配なく。
しかし、暖かかったと思ったら今日なんて急に真冬並みの寒さになったり、
寒暖差も激しい季節の変わり目だしね、みんなも体調など気を付けて!

今週はライブが無いので、諸々雑務やファンクラブ会報の原稿を書いたり、
ちょっとナレーションの仕事に出向いたり、来年の打ち合わせがあったり。
そうこうするうちに早や師走が目前だね。ホント一年あっという間だよな。
年内のツアーも残るは12月の名古屋、神戸、ツアーファイナル東京の3本のみ。
新作の概要もおそらく来月上旬には発表できる見込み。わくわくしている。
テーマや世界観が当初から明確にあって、着々と準備を進めてるからね。
12月、1月と仕上げのプリプロをやって、1月中旬にレコーディングの予定。
ROAD TO NEXT。次なる扉の向こうに何を見るか。人生観、生き様を伝えよう。
その前にまずは年内のツアーラスト3本!何処かの街で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved