OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#451  20151118()
次のライブは千葉&豊橋!

大阪、福岡、広島と続いた西日本遠征から帰ってきた。
各地集まってくれた熱きBEATNIKSのみんな、サンキューでした!

平日にも拘わらず駆けつけてくれた大阪のみんな。
ゲリラ豪雨のような激しい雨の中集まってくれた福岡のみんな。
そして今回もハンパない激熱ぶりで迎えてくれた故郷広島のみんな。
3本とも一切の余力を残さず渾身燃え尽きれた最高のライブだったよ。
変わらぬ思いと情熱がぶつかり合って生まれるパワーの凄み。
ありがとう!今年もたくさん良い夜を過ごせた。感謝です。また来年!

遠征中、広島で暫しのオフ。永年の親友や友達は元より、中学の同級生から
ごく最近の友人までいろんな人達に癒され支えられ、たっぷり充電できた。
思わぬサプライズで感激もさせて貰って本当に感謝。サンキューでした!

さぁ!年内のツアーも残すところあと僅か。千葉、豊橋、名古屋、神戸、
そしてツアーファイナル1212日の東京O-WESTまであと5本を残すのみ。
まずは週末22日の千葉と23日豊橋。魂ぶち込んでめいっぱいやり上げるよ!
新作制作に向けてリハも積み重ねていきつつ。何処かの街で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved