OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#450  20151029()
激熱!今年最後の東北遠征

先週末、秋田・仙台と続いた今年最後の東北遠征。最高だったよ。
渾身かつ激熱の2DAYS、東北BEATNIKSのみんなサンキューでした!

14年ぶりの秋田ライブ。みんなの「待ってました!」感がハンパなかった。
熱量の質がすごい。めいっぱいダイレクトに伝わってきて感激したよ。
イントロの前フリですら即反応がくる激熱ぶり。歌声のデカさも凄かったね。
めちゃくちゃ熱いノリで、2時間ほどのライブがあっという間に感じたよ。
十代の頃から長く聴き続けてくれている秋田の男達ともいろいろ話せたし、
ハコのみんなとも今後に向けて良い感じの結びつきができた。また行くよ!

翌日は仙台。珍しくイベントライブで、久々のKENZI & THE TRIPSと共演。
1時間のコンパクトサイズのライブだったけど、いや〜凄まじい激熱だった!
いつもより狭いハコでギチギチ感と凝縮感もあってか、燃えに燃えた夜。
ここぞとばかりの東北BEATNIKSのみんなの気合いと熱さ!凄かったな。
終演後は南三陸のみんなや、みちプロのケン、KENZI君なんかともゆっくり
話せたし、打ち上げも予定時刻を超えて盛り上がった楽しい夜だった。
今年も何度も東北遠征行かせてもらったけど、全部最高だったよ。感謝です!

今回の遠征は前乗りで盛岡のHEART BEAT SHAKERSの誠の家に泊めて貰ってね、
奥さんや子供達も一緒に家族揃って秋田仙台2DAYSとも観に来てくれたり、
ホント何から何までお世話になって心から感謝。誠、みんなサンキューでした!
秋田に行く道中の豪雨には驚いたけど、素晴らしい紅葉も観れてよかったよ。

さぁ!11月も引き続きツアー!大阪、福岡、広島、千葉、豊橋と続く旅。
まずは来週の西日本遠征。6日大阪、8日福岡、そして14日広島!
久々に故郷広島にもゆっくり滞在できるし、旅先の空気をたくさん吸って、
魂ぶち込んでめいっぱいやり上げるよ!何処かの街で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved