OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#449  20151021()
秋のツアー開幕!

秋のツアー初日郡山!最高に熱くてハートフルで、実に素晴らしい夜だった!
いつも熱い郡山だけど、いつにも増しての一体感。初日にして大正解だったね。
先月の南相馬「騎馬武者ロックフェス」に続いて2ヶ月連続の福島だったけど、
MCでも言ったけど、この仕事をしてなかったらなかなか2ヶ月続けて福島県を
訪ねるような経験もできない事だしね。しかも待っててくれている人達が居て。
そもそもなら縁もゆかりもなかった遠く離れた街に、ビーツのロックを介して
これだけの人達と出会え、知り合いも友人も増えてね。俺ぁ本当に嬉しいよ!

そして翌日の横浜ライブ!前夜のうちに郡山から東京までガーッと走って帰京。
スイッチ入りっ放しのテンションでグワッと全開やり切った最強のライブ!
全身全霊、全部出しきって余白も余念も無く完全に燃焼できたライブだったよ。
ここ10年以上必ず毎回横浜ライブの度に丹精込めた弁当を差し入れてくれる
割烹いりかせの大将弘澄をはじめ、根強い関東のファンの支えが際立つ横浜。
今回もサンキューでした!来月の千葉やファイナルの東京でまた会おうな!

日本全国その土地その土地に待っていて会いに来てくれる人達が居てくれる。
本当にね、めちゃくちゃありがたいことだし、この仕事の一番最高なところだ。
今週末は秋田・仙台の東北遠征。24日秋田でのライブは実に14年振りだからね。
秋田のライブハウスのスタッフやバンドマン達の本気の熱意で実現した企画。
俺達もめちゃくちゃ楽しみにしてみちのく路をぶっ飛ばして行くよ。
25日の仙台と併せて今年最後の東北遠征!めいっぱいやり上げてきます!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved