OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#426  2015326()
ツアー開幕目前!

いよいよ明後日28日からビーツ2015年春のツアーがスタート!
天気も週末から一気に春めくらしいね。西日本は汗ばむ程の陽気になるらしい。
OK!心身充実。体調万全。みんなに会いに行く準備は万事OK整った。
まずは土曜の名古屋、日曜の京都と続く2連戦。翌週は仙台・宮古の東北遠征。
今年も一本一本のライブに精魂込めて完全燃焼できるようやりあげよう!

先週手元に届いたライブ盤『PRECIOUS MOMENT』。熱と鼓動が刻まれた音。
やっともうすぐみんなにも聴いてもらえる。思いの丈が音に刻まれてるんだ。
自分らの足で歩んできた道。一本一本のライブを毎回全力でやりあげてきた証。
聴けば力の湧く音が鳴っている。こちらもガツンと楽しみにしててください!

さぁ!この春も滾って溢れて燃えていこう。最高の瞬間を求めて。
少しでも誰かのパワーになれたら最高だ。何処かの街で会いましょう!!

追伸。誕生日のお祝いメッセージやプレゼントを贈ってくれたみんな、
本当にありがとう。すごく嬉しくて励みになるよ。ホント感謝してます!
これからも魂ぶち込んでやりあげていくんでよろしくです!サンキューでした!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved