OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#425  2015318()
ツアー開幕まであと10日!

昨日今日と春めいた陽気が続いたね。東京も連日の20度超えだった。
来週明けに少し寒の戻りはあるようだけど、春本番ももうすぐって感じだね。
年度末でみんなの仕事や世の中的にも何かと慌ただしい時期だと思うけど、
寒暖差や花粉とかもにやられないようにみんなテンション上げていこうな!
俺達もツアー準備の諸々作業がいよいよ追い込みに差し掛かるところ。
ツアー開幕まであと10日。だんだん気分が盛り上がってきてワクワクしてるよ。

ツアー序盤のセットリストは既にメンバー・スタッフに伝え済みなんだけど、
今回のツアーは久しぶりに、1曲目から曲順の構成が一本一本違うような
自由度の高いライブの連続にしたくてね。いろんな曲を演奏しようと企み中。
今年も元気に動けてツアーを廻れる喜びを胸に、めいっぱいやりあげていくよ。
メンバー一人一人が積み上げてきた人生や生き様が音にぶち込まれていて、
バンドとして培ってきたパワフルな音が唸りを上げるような太いライブをね。
そしてみんなでガンガン楽しめるライブを。楽しみにしてて下さい!

節目の年の生の鼓動を刻みつけた超強力なライブ盤『PRECIOUS MOMENT』は
明日いよいよ完成品が手元に届く。あらためてCDで聴くのが本当に楽しみだ。
早くみんなにも味わってもらいたい。そしてライブで生で分かち合いたい。
ツアー初日の名古屋、そして京都!もう来週末にはみんなに会えるんだな!
今年もガンガン滾って溢れて燃えていこう。何処かの街で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved