OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#395  2014515()
NEVER STOP ROLLING
ハッピーバースデー山根!今週末は埼玉と札幌遠征!


先週末の名古屋&大阪ライブ2DAYSを終えて帰京。
いやー熱かった!!さすがに年季の入ったコアなお客さんが多い関西ライブ。
アニバーサリーメニューならではの初期ナンバーから、
発売後1ヶ月の新曲まで、お客さんの歌う声がガンガン聴こえてくる。
ライブがライブたる所以はまさに人と人が感じ合い分かち合うことの醍醐味にある。
あらためてそう実感させて貰った2日間。集まってくれたみんな、感謝してます!

名古屋のTiny7はハコが狭いのもあってお客さんの歌声が特にダイレクト。
ギチギチの濃密感と汗ダクの熱気にまみれ、80年代の頃を思い出すような感覚。
翌日の大阪は最新の音響と設備を誇るJANUSでこれまた実に爽快なライブ。
お客さん一人一人の思い入れや熱気、曲を通して甦るのであろう様々な思いや感覚、
そういったプラスの空気感やパワー感が会場をすごく一体化させて熱を生む。
まさに身も心も完全燃焼。魂全開やりきった感バリバリの2DAYS、サンキューでした!

ベースの山根が10日が誕生日だったので今年もツアー中にバースデー祝いの宴。
大昔出会った頃まだ二十歳そこそこだった山根も早や40代半ば。時が経つのは早い。
出会いの縁と、今年もこうしてツアー中にみんなで祝えることに心から感謝。
山根、これからも暖かく誠実なハートと力強く激しいビートで末永くよろしくです!

さぁ!今週末もライブ!土曜日17日がさいたま新都心ヘブンスロックで、
日曜日18日は札幌カウンターアクション。年に一度の札幌遠征楽しみにしてます!
そして来週は24日土曜日福岡、25日日曜日はいよいよ結成30周年ライブ@広島だ!
80年代、90年代、2000年代、そして今2010年代。熱き魂全開で駆け抜ける日々。
全国のみんなにこうして会える日々に感謝し、ベストマインドで突っ走っていきます。
鳴り止むことの無いロックンロールを!何処かの街のライブで会いましょう!!


追伸。今年も夏のおおつちありがとうフェスの開催が発表になったね。
新実行委員長マモチャン!新広報コータ!そしてみんな!楽しみながら頑張れよ!
今年もガッツリ熱い大槌魂で最高に熱い一日にしような☆楽しみにしてます!
http://arifes-2014.jimdo.com/


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4


   


     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved