OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#394  201452()
NEVER STOP ROLLING
ツアー爆進中!来週末は名古屋と大阪!

5月に入ったね。新緑の眩しさが心地よい。GW後半明日からの4連休は、
みんなは行楽や旅行とか休み満喫かな?俺はツアー後半戦に向けてしっかり充電。

先週末の4月最後のライブ横浜と郡山、集まってくれたみんなサンキューでした!
牟田君もブログで書いてるけど、ホントにねー、ステージから見える客席のみんなの
表情がホント良くてね、グッとくるんだよな。表情、拳、歌声、笑顔、グッとくる。
直近の郡山ライブもすごい良かったな。熱さの質が濃密というか。凄くグッときた。
時代や世代、いろんなものを超えて、音楽で共有出来たり分かち合えたりする瞬間。
やっぱライブは最高だ。何度やっても何度でもガツンと実感させてもらえる。
そして、次はもっともっと最高のライブに!って、その繰り返しで転がって行ける。

さぁ!ビーツはGW明けからまたツアー再開!6/14のツアーファイナル新宿LOFTまで
毎週末ライブ遠征が続いていく。まずは来週末10()名古屋&11()大阪!
まだ今ツアーでやってない曲も新たにメニューに組み込んで更に濃厚にいきます!
熱き関西BEATNIKS達の参戦待ってます。西らしくこてこてに熱く濃い夜にしよう!
鳴り止むことの無いロックンロールを!何処かの街のライブで会いましょう!!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 4月2日配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved