OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#393  2014425()
NEVER STOP ROLLING
ツアー爆進中!今週末は横浜と郡山!


今年最初の東北遠征、岩手盛岡ライブから帰京。
熱き東北BEATNIKSのみんな、集まってくれてサンキューでした!
ライブハウスの電源が落ちて中断したりかなりレアなライブだったけど()
外の寒さとは真逆のほとばしる汗バンバンかいた激熱な最高のライブでした。
いつも世話になる盛岡ハートビートシェイカーズやスケアクロウのみんなにも感謝。
盛岡まで片道2時間以上はかかる沿岸部からもたくさん観に来てくれて感謝です!

その夜は久しぶりに会えた東北のみんなと美味い酒しこたま呑み上げて、
翌日東京に戻る前に大槌へ足を延ばした。去年の12月以来4か月ぶりの大槌。
復興食堂があった辺りの道は土地のかさ上げ工事のため封鎖され迂回路が出来てた。
町内の各地に盛り土が積まれ、重機の作業やダンプの往来も頻繁。活気を感じる。
城山から町を一望すると、町の北側に大きな野球グラウンドが出来てて驚いた。
ほぼ満開の桜が咲き香る中、大槌STANDING STANDINGのみんなと昼飯を一緒に食べ、
6月の宮古ライブでの再会を約束して大槌を後に。その後7時間かけて無事帰京。

戻ってからの東京はここ数日ポカポカ陽気で初夏を思わせるような快晴の毎日。
おまけに広島カープの調子がすこぶる良いので毎日すごく気分がいい()
もちろんまだまだシーズン始まったばかりだが、今年は本当に若い戦力が充実。
23年ぶりの優勝、30年ぶりの日本一を目指して最後までガッツリ頑張ってほしい!

さぁ!明日26()は横浜BAYSIS、明後日27()は郡山club 9でライブ。
熱きBEATNIKSのみんなの参戦待ってます!ツアー序盤の締め。熱く盛り上がろう!
鳴り止むことの無いロックンロールを!何処かの街のライブで会いましょう!!

追伸。広島の中國新聞がビーツ30周年を取り上げて記事にしてくれた。
広島ではシェア9割以上!?を誇る、自分的にも子供の頃からとても馴染み深い新聞。
すごくありがたく、また気合も入る。525()30周年記念ライブ@広島。
ガッツリ気合入れて臨みます!めちゃくちゃ楽しみにしててください!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 4月2日配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved