OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#383  2014年1月27日(月)
80年代SONGSライブ関東3DAYS無事終了。
アルバムレコーディング進行中!


昨夜の熊谷ライブもみんなガッツリ熱く楽しく燃えてくれてサンキューでした!
これにて結成30周年アニバーサリーイヤーの年頭を飾る企画第一弾、
「ビーツ80年代SONGSライブ@関東3DAYS」が無事終了。
長い歳月を共に過ごしてきたお客さん達の大合唱が目に焼き付くライブだった。
自分自身も曲を書いた頃のことやレコーディングした時のことを色々思い出したり、
なにせほとんどが広島時代に書いた曲達だからね、いろんな思い出がよぎったよ。
そして次回2月11日は東京・新宿LOFTにて「ビーツ90年代SONGSライブ」。
ビーツにとって、そして聴く人それぞれにとっても歴史を刻んできたナンバー達。
またガツンと熱くみんなで大合唱して分かち合おう。俺達も楽しみにしてます!

そして明日からはニューアルバムのレコーディング後半戦に突入!
今週いっぱいでガッツリ仕上げて、2月の頭には音源完パケの予定。
めちゃくちゃイイ感じだよ。去年の秋からかなりリハを重ねて準備してきたからね。
生まれたての曲達に今の息吹が吹き込まれて、明確な形で新鮮な音がガンガン鳴る。
ゼロから創造物を産み出す醍醐味は、その過程の楽しさも苦しさも全部込みで
最高に楽しくてスリリングでエキサイティングだ。そしてなにより幸福感を伴う。
NEVER STOP ROLLING!4月の発売日までめちゃくちゃ楽しみに待っててください!!


☆『その先の明日へ』ビデオクリップ配信中
【レコチョク】http://recochoku.com/s1/sonosakinoashitae/
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved