OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#382  2014年1月20日(月)
THANKS!ビーツ80年代SONGSライブ。
ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』
今週いよいよレコーディングに突入!


2014年最初のライブが無事終了。
昨日一昨日のビーツ80年代SONGSライブ@千葉・横浜。
遠方からの遠征組も含め、集まってくれたみんな、本当にありがとう!
めっちゃくちゃ熱かったな!!予想以上にお客さんの熱気や楽しみ度が凄かった。
長くビーツを聴いてくれているみんなには思い出深いであろう初期の曲達。
お客さんが歌う声でモニターが聴こえづらいほどの大合唱ってのは初だったかも。
結成30周年イヤーの年頭ライブを最高の雰囲気でスタートさせてもらい感謝。
そして、長い間みんなに支えてもらい、力をもらっていることにあらためて感謝!

80年代SONGSライブ@26日の熊谷、来月11日の90年代SONGSライブ@新宿LOFT、
そして4月からスタートする30周年アニバーサリーツアー。
今年はいろんな形でみんなが楽しめるように、様々違った内容のライブを
どんどん企画していこうと思ってるので、めちゃくちゃ楽しみにしといて下さい!

さぁ!そして今週はいよいよニューアルバムのレコーディングがスタート。
アルバムタイトルは『NEVER STOP ROLLING』。
止まることなく転がり続けること。それが全てだ。
読んで字の如し。もはや何の説明も要らないだろう。
めいっぱい魂ぶち込んで、思いを刻み付けて、極上の形にするのみ。
発売は4月9日。今まさに新しく世に生まれ出てこようとしている新曲達を
みんなめちゃくちゃ楽しみに待ってて下さい!

まずは26日日曜日、80年代SONGSライブ関東3DAYS最終日@熊谷HR VJ-1!
またみんなと激熱い夜を作れることを楽しみにしてます!!


☆『その先の明日へ』ビデオクリップ配信中
【レコチョク】http://recochoku.com/s1/sonosakinoashitae/
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved