OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#381  2014年1月13日(月)
スタジオワーク進行中。
今週土日はビーツ80年代SONGSライブ!


今日の東京は冬晴れの青い空。
気温は低いが晴れ渡った空が気持ちよく広がっている。
こんな日はいつもにも増して太陽の光を存分に浴びるにかぎる。
様々な思いが新鮮に息吹き、溌剌とした気持ちが自然に湧き出してくる。

今日は成人の日なんだね。
去年の成人の日は大雪だったんだよな。今年は穏やかな日和でなにより。
おぎゃーと生まれた赤ちゃんが20年経って、晴れて成人式を迎える日。
親にとっては長年の苦労が一つ報われたようなとても嬉しい日だろうし、
本人にとっては未来に向けて決意や自覚を新たにする晴れやかな日だね。
大人の入り口に立った若者達のこの先の人生が幸多からんことを!

ところで今年成人するのは1994年生まれの子達なんだね。
1994年と言えばビーツは結成10周年で、「ワイルドサイドの友へ」発表の年。
早いよなぁ、あれから既に20年経つとは。
人生はホント一瞬の夢の如しだ。
その夢の中でいまだ生き、こうして今も新作を生む為に音を鳴らせるありがたさ。
一も二も無く魂ぶち込める仕事をさせてもらえてることに唯々感謝。

ニューアルバムのレコーディング開始まであと10日。
その前に今週末にはビーツ80年代SONGSライブが控えている。
今年成人式を迎えた子達が生まれるずっと前からロールし続けているナンバー達、
そして今まさにこの世に産声をあげようとしている新しいナンバー達。
どちらもビーツの今を刻みつける作業。今日も連日のスタジオワークを全員で。
今日の天気のように晴れ晴れと!熱い音を鳴らしに行ってきます!
そして18日千葉LOOKと19日横浜BAYSISでみんなに会えるのを楽しみにしてます!


☆『その先の明日へ』ビデオクリップ配信中
【レコチョク】http://recochoku.com/s1/sonosakinoashitae/
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved