OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#369  2013年9月13日(金)
いざ!BACKLASH NIGHT!そして南三陸フェスへ!


祝!2020年東京オリンピック、パラリンピック開催決定!!
最終プレゼン、グッときたな。歓喜のムードに乗って日本が元気になったらいいな。
東京のみならず日本全体が上がる7年後の一つの目標に向かって行ける良い道標。
2000年代以降長らく国としての希望や誇りを見出せず衰退の一途だった日本にとって
一つの希望の標になる素晴らしいニュースだよ。素直に夢が広がるしワクワクする。
汚染水問題をはじめ、被災地の復興や、他にも様々な課題や問題が山積なのは百も承知。
それでも、やっぱ希望や楽しみがあるってのは絶対良い事。元気感が繋がるといいな。

さて!ビーツは今夜これから東京・新木場で行われるBACKLASH NIGHTに出動だ。
出番は真夜中の2時半から!長らくオールナイトイベントなんて出てなかったけど、
BACKLASHのボス片山勇に言わせると“大人の不良が集う夜”とのこと。
OK!大好きな勇ちゃんの大事な15周年イベントだ。ガツンとやり上げてくるよ!
http://www.backlash.jp/backlash_night.html

そして明け方一度家に帰って仮眠したら、明日の昼には南三陸町へ向けて出発だ。
ミツルやタカシ達20年近くも前から知る南三陸の志津川軍団INNOCENT DAYSの皆が、
ありったけの思いを込めて開催する南三陸ミュージックフェス。ホントよくぞここまで。
よくあの大変な南三陸の状況の中、ここまでフェス実現にこぎつけたなと感服する。
大槌SDSDはじめ全国のいろんな人達の協力や励まし、縁、繋がり。結実するといいな。
台風の様子が若干心配だけど、なぁに雨なら屋内で出来る対策も取ってるんだもんな。
ガツンとやり上げような!南三陸にロックンロールを響かせて、笑顔で溢れさせよう!
現地は朝晩すでに結構肌寒いくらいとのことなので、遠路来てくれる人は気を付けて!
http://www.minamisanriku-innocentdays.jp/

思い溢れる人達に、俺達が届けれるのはいつだって全身全霊のロックンロールだけ。
思い溢れる人達に、思いを込めてロックンロールを届けてくるよ。では行ってきます!


☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved