OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#368  2013年9月3日(火)
サンキュー仙台!BEATSMAIA終了!「その先の明日へ」PV完成!


先週土曜日の仙台マニア、集まってくれたみんなサンキューでした!
激熱の東北BEATSMANIA。今回もホント色んな街から色んな奴らが来てくれて感謝!
ざっとわかるだけでも、仙台はもちろん、福島、青森、岩手、山形、遥々広島から
来てくれた仲間達、大槌SDSDのメンバーに南三陸INNOCENT DAYSのみんな、、、。
本当に、縁が縁を生んで人と人の繋がりが育ち、一堂に会して一つの場が作られてる。
ロックを通して人と人のネットワークが繋がって、すごくいい空気を生み出してる。
最近またつくづく思う、ロックをやっててよかったなって。ロックがあって本当よかった。
ビーツはそういう場であり続けたいなとつくづく思う。人の思いと笑顔が溢れる場だ。
それにしても福島のSCRAPが歌う「あの陽のままU」は本当に心に響くド名曲だ。
南三陸フェスにも彼ら出演するからぜひ生でたくさんの人に聴いてほしいと思う。

仙台マニアでは、いよいよあと2週間と迫った南三陸フェスの物販ブースを設置して
INNOCENT DAYSのみんながフェス資金用のグッズを販売したんだけど、
この日だけで売上が67,000円もあったんだって。すげー!ビーツファンすげーよ。
それと7月8月分の募金やチャリティグッズ売上、南三陸リストバンド販売などで
集まった義援金185,194円も寄付させてもらった。また詳しくまとめて報告するけど、
ホント全国のBEATNIKSが応援してるから。9月15日ぜひ南三陸町へ足を運んでほしい。
http://www.minamisanriku-innocentdays.jp/

猛暑猛暑と言ってるうちに早や9月に突入したね。東京はまだ今日も暑いけど。
ビーツは夏のBEATSMANIAが無事終了して、9月はBACKLASH NIGHTと南三陸フェス。
10月はOKI弾き語りで、11月からはビーツの秋冬ツアー。転がり続けれることに感謝!
そんな中、新曲「その先の明日へ」のPVが完成した。今回も高原秀和監督入魂の力作。
シングルのリリースは10月9日。その前10月2日からPVが先行配信開始になります。
今日からYoutubeにPVのダイジェスト映像がアップされたので是非観てみて下さい!
ありフェスの映像は何度観てもグッとくる。何も無いところから立ち上がった彼らの
頑張りを思うたび、彼らの顔が浮かんで胸がギュッとなる。うん、ガンガンいこうな!
この秋もたくさんの楽しみを胸に。そしてまた熱いライブ会場で会いましょう!!

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved