OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#367  2013年8月29日(木)
BEATSMAIA@新宿LOFT終了!残すは31日仙台のみ!


先週末の新宿LOFTマニアも激熱かった!集まってくれたみんなサンキューでした!
関東はもとより、遠征組やまさかの南三陸INNOCENT DAYSタカシのフライング参戦(笑)
など遠方からもみんなサンキューでした。おかげでこの日も楽しく熱いイイ夜だった。
「あの曲が聴けてよかった!」ってのが人それぞれにツボが違うんだよな。
「生で初めてあの曲聴けました!」ってのも多々あり、それもマニアの楽しいところ。

そもそもマニア曲って、アルバム発売当時でもさほどツアーでやっても人気がなく、
なんとはなしに埋もれがちになってたような曲達が中心なので、今回の曲で言ったら、
「賢い愚か者」とか「ひとりぼっちのワルツ」とかやっぱ産みの親としては特に燃える
ものがあってね(笑)。「愛こそはすべて?」なんかは内心すごい名曲と思ってるので、
今回みたくイイ場面でめいっぱいやりあげれて、しかも大団円に盛り上がって貰えると
やっぱすごく嬉しいよね。若い子が意外にも「この曲でビーツを好きになったんです」
なんて言ってくれたりして嬉しかったし。その子が生まれた頃に書いた曲だけどね(笑)。
てか、生まれる前の曲もかなりあるし(笑)。いろんな世代が聴いてくれてありがたいよ。

あさって土曜日の仙台はマニアラスト1本でもあるし、来月の南三陸フェスの最終煽り
でもあるし、またガッツリ気合入れてぶちかますよ。仙台は南三陸INNOCENT DAYSの
みんなもこぞって来てくれるってことなので、思い切って南三陸フェスの物販ブースを
設置して大いにアピールしてもらうことにした。仙台・宮城や東北のみんなはもちろん、
遠方から来る人達も是非彼らのガッツや思いを肌で感じてもらえたらなと思います。
当日は福島から俺の大好きなSCRAPと地元仙台から僚友STINK GASPERSにも参戦して
もらうんで、気分はさながら南三陸フェスの前夜祭。ガツンと熱く燃え上がろう!
いざ!待ってろ仙台!待ってろ東北BEATNIKS!土曜の夜に会いましょう!!


☆「遥か繋がる未来」「荒野の黙示録」ビデオクリップ&アルバム全曲配信中
https://itunes.apple.com/jp/music-video/huang-yeno-mo-shi-lu/id627944992
http://recochoku.jp/album/30248462/
http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be



     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved