OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#357  2013年5月29日(水)
札幌遠征終了。間髪入れずスタジオワークへ。


西日本に続いて今日は関東も梅雨入り。例年よりやけに早い梅雨入りだよね。
東京は雨模様だけど意外に涼しくて爽やか。蒸し暑くならないことを期待したいな。

ビーツは先週末の札幌遠征が無事終了。一年ぶりの札幌はやはり熱かった!
ありがたいことに札幌でもみんなニューアルバムの曲ガンガン歌ってくれてたね。
あっ、俺がフライングで発したMCの内容はもうしばらく内緒にしといてくれ(笑)。
それといつかは北海道でもBEATSMANIAが実現するように、この先も頑張るよ。
年に一度の札幌遠征、今年も行けて感謝です。集ってくれたみんなサンキューでした!

札幌の夜はカウンターアクション三浦君の仕切りで深夜遅くまでガッツリ打ち上げ。
Drawnersや、翌日が札幌ライブで前乗りで着いたRADIOTSの面々も交えて賑やかな宴。
RADIOTSのヨシヤはナオキックも敬愛する真っ直ぐなナイスガイ。また是非呑みたいね。

そして札幌といえばこの男。北海道が生んだ魂のチャンプ・畠山昌人だ。
昌人はボクシングの元日本チャンピオン。WBCやWBAでも世界ランク2位までいった男。
現役の頃は東京の後楽園ホールも満員にするほどの人気で、俺もよく応援に行った。
惜しくも網膜剥離で若くして引退し、今はジムでの指導と、自分のBARを営んでいる。
初ビーツライブ参戦は小学6年生の時という恐るべきビーツマニアでもある。
なんせ1994年のウエケン&牟田君のリズム隊の時から札幌ライブ皆勤賞という猛者だ。
今回はそんな昌人の店「Arfonsina」にも行って、朝までガッツリ二人で呑み明かした。
相変わらず純粋で真っ直ぐな昌人。これからもお互いめいっぱい人生突っ走っていこうな!

そんな感じでガツンと札幌遠征を終えて帰京し、今週はあれこれ雑務をやっつけ中。
ビーツは6月14日からの京都・小倉・広島遠征まで約2週間ほどライブが空くので、
その間を利用してちょいとスタジオワークも。イイ感じに泉が湧いてて楽しみが広がる。

そして8月のPUNK LIVESへのビーツの出演が発表されたね。8月11日クラブチッタ。
http://punk-lives.com/ ワクワクするメンツだよね。みんなチケット頑張って取れよ!

さぁ!6月はいよいよ春のツアーも終盤戦。京都、小倉、広島、そしてファイナルLOFT!
その前にあと10日程したら夏のBEATSMANIAや他のイベントもまとめて発表になるので、
それも楽しみに待ってて下さい!久々に弾き語りも1本やるんで、併せてお楽しみに。
アルバムの勢いそのままに、この夏も止まることなくガンガン突っ走って行けそうだ。
俺達もめちゃくちゃいろいろ楽しみだし、みんなもガッツリ楽しみにしてて下さい!!

☆「遥か繋がる未来」「荒野の黙示録」ビデオクリップ&アルバム全曲配信中
http://recochoku.jp/artist/30265840/song/?narrow=0&sort=01
https://itunes.apple.com/jp/music-video/huang-yeno-mo-shi-lu/id627944992

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved