OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#356  2013年5月20日(月)
西日本遠征から帰京。今週末は北海道へ。


今日の東京は涼やかな霧雨の一日だった。が、明日は一転また暑い一日とのこと。
ここんとこ、日によってとか、朝と晩でもかなり気温差が激しかったりするよね。
なにげに風邪ひいたり体調を崩さないように気を引き締めていかなきゃだね。

ビーツは11日・12日と名古屋・大阪でライブをやって、俺はその後久しぶりに
広島に帰省してきた。名古屋と大阪のライブはやはりというか、さすがの盛り上がり。
新曲への反応がハンパなく、かなり歌詞を覚えて歌ってくれてる人の率が高かった。
会場が凄いポジティブな空気というか、みんなアルバム喜んでくれてるんだなぁって、
こっちもすごい実感させて貰えるライブだったよ。集まってくれたみんな、感謝です!

写真に写ってる見事な肉は、名古屋ライブの日に静岡の牛の職人チームが差し入れて
くれた極上の三ヶ日和牛。差し入れてくれたどころか、自らシェフのコスプレまでして
ライブハウスでの打ち上げの場でステーキガンガン焼いてくれたんだけどね(笑)。
いや〜ホント美味かった。柔らかさと肉汁の旨味がまさに極上。実はこの縁が繋がって、
彼らは9月に行われる南三陸フェスにも遠征し、会場で三ヶ日牛を振る舞うとのこと。
更に史上最強に美味い三ヶ日みかんの瓶詰とジュースも。ほんとサンキューでした!
意気に感じて粋に生きてる彼らの心意気に感謝です。南三陸のみんなもお楽しみに。
http://www.minamisanriku-innocentdays.jp/

しかしライブも熱かったけど、打ち上げも連日男臭さ満点の熱さだったな(笑)。
前日の名古屋に続いて大阪でも、10日に誕生日を迎えた山根を祝うバースデー宴。
3月は俺、4月は牟田、5月は山根、そして6月は誠治。ビーツは春生まれ軍団。
毎年春のツアー中にこうしてみんな元気で誕生日を祝えること、ホント感謝です。
あらためてハッピーバースデー山根!この先もガンガン走り続けていこうな!

翌日はBACKLASHマサキとなんばで「LAギャングストーリー」を観た後、広島へ。
久し振りに実家でのんびり過ごしたり、30年来の親友と呑んだりで心身癒される。
3月にアルバムキャンペーンをやった時の記事一つにも故郷のありがたさを感じる。
そして今年初の広島カープ観戦。いつも世話になってるRedさんが用意してくれた
チケットは一塁側カメラマン席すぐの、なんと最前列。ビックリするほど良い席。
カクテル光線にスタンドを埋める赤と芝生の緑が美しく映えるマツダスタジアム。
この日はカープもめでたく勝ったし、試合後は仲間達との酒宴でリラックス。
Redさんを始めみんなサンキューでした!次は来月の広島ライブ!楽しみにしてます。

そんなこんなで東京に戻り、今日は一日中あれこれとこの先のプランニングをしてた。
春ツアー後の夏のスケジュールもほぼ確定してきて、もうすぐまとめて発表できそうだ。
今年はビーツマニアを例年より少し多く、6本くらいサーキットしてみようかなと。
そして大槌のありフェスや南三陸フェスを含めてイベントがたぶん4本くらいかな。
今年の夏も暑くなりそうという予想だけど、それ以上に熱くいきたいのでお楽しみに!

さぁ!今週末はいよいよ年に一度の北海道遠征。5月25日札幌カウンターアクション。
去年も札幌ガッツリ熱かったけど今年はそれ以上に熱く!なんせ新曲満載だからな。
『遥か繋がる未来』の曲達を引っ提げてガンガンいくから楽しみにしてて下さい!
この先に続くいろんな楽しみを胸に。北海道まで一っ飛びガツンと行ってきます!

5月15日より「遥か繋がる未来」ビデオクリップ配信中
http://recochoku.jp/artist/30265840/song/?narrow=0&sort=01

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved