OKI'S DIARY 2012
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#341  2012年12月11日(火)
ツアー無事終了!THANK YOU!
そして2013年『遥か繋がる未来』へ!


今年のツアーも全て無事終了した。
参戦してくれた皆、ありがとう!
心から感謝してます!

今年もいろんな地方を廻り、
いろんな人達と同じ時を過ごした。
凄く頑張ってる人達に沢山会うから、
負けちゃいられねぇ!ってなるし、
心が晴れて、頑張らなきゃ!ってなる。

特にツアーの終盤戦。東北遠征から
その後の長期の西日本遠征を経て、
ファイナル渋谷に至る流れの中で、
2011年以降、胸の中で成長してきた
発信したいメッセージが明確になった。

『遥か繋がる未来』。
2013年のビーツのキーワードはこれだ。
自分の中でこれほど強くて率直で、
あらゆるイメージが膨らむワードは
やっぱり今これをおいて他にない。

今日で震災から1年9か月。
未曽有の大震災と未曽有の大不況。
この今の日本で毎日生きて呼吸して、
いろんな街で様々な人達と出会う中で、
歌で伝えたいもの、発信したいものが
自分の中で遂に明確な輪郭を持った。

早速、今週からスタジオに入って、
メンバーと共に作業を始めるよ。
23日岩手大槌での宴ライブ遠征の後、
年末から1月2月にかけて録音して、
4月にはアルバムとして皆に届ける。
めいっぱい楽しみにしていてほしい。

今は、俺達世代が生きてきた中で、
嘗て経験したことのない困難な時代。
経済。復興。原発。防衛。先は見えず。

でも何一つ絶望などするこたぁない。
心の在り処、有り様を明確にしていれば。
大地を踏みしめ、雄々しく立っていれば。
呑み込まれ、吹き飛ばされるわけには
いかないんだからな。生きてる以上は。

だから俺は絶望も悲嘆も歌わない。
希望を歌う。闇ではなく光を歌う。
まだ見ぬ景色に出会いたいからさ。
その先に『遥か繋がる未来』がある。

それは遠くおぼろげな未来ではなく、
今を刻み続ける事で切り開く未来だ。
より良い明日に出会うため。
まだ見ぬ景色に出会うため。
いつだって今を刻み続けていくことだ。
信じ抜いた思いは必ず力を生むものさ。

その辺の思いをBEATBOX会報に
超長文で書いたので、届いたら会員の
皆は眼をこらして読んでみてくれ(笑)。

さて、2012年も残り3週間。
今年も一年本当にありがとう!
2013年のビーツのライブは2月2日
新宿LOFTワンマンからスタート!
その後3月から全国ツアー!
そして4月にニューアルバムリリース!

2013年『遥か繋がる未来』に向けて!
全身全霊!来年もよろしくです!!




     

Copyright 1998-2012 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved